携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2009年07月25日(Sat)
【ハルメンズ】


できぬかな見たら
ハヤシもハルメンズ
好きなんだって!
私も好きよー嬉しい

今すげえ不快だったけど
ちょっと気分良くなった



今の不快感とは別の話だけど


レンジ好きだと
すごい偏見あるのよ

なんか音楽の話するときさ
「知らないと思いますけど」
って話始められてさ
聞いてみたら
いや、私だって
そんくらい知ってますけど
みたいなね(^ω^#)

あーうぜ
そりゃあ
知らないもんだらけだよ
話ついてけない
ことばっかだよ

でもそれ興味ないんだもん
私のツボじゃないんだもん


これ知らないとダメ
レンジ好きな奴だから
音楽のことなんもわかんない
みたいな

そう思われるの
仕方ないと思うから
流したりするけどさ
こう何回もあると
やんなるよね


あなたの聴いてる音楽は
どんだけ偉いんですかってな

あなたの音楽観が一番で
レンジを聞く私は
音楽何も知らないんですか
そうですか失礼しました


レンジファンが
あんたらの好きな
残響だのロキノン系だの
そういうLIVE
行ったりしてんよ

私の知ってる人の中には
そういう人いるよ
てか私も行くことあるよ


けどその人達も
そっちの話の中で
レンジ好きていうと
馬鹿にした目で
見られんだって


まあだからといって
私らはレンジファン
やめないけどね

だって好きだし
音楽好きだし

とりあえずなんか吐いた
ちょっとすっきり







LIVE行きたいなー
音祭以来LIVE行ってないよ
だから色々たまってんだよ

LIVE行きたいー!!!!!!!


19:32:52
コメント(2)
[comments]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ