携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記(∵)

2010年08月10日(Tue)
【ひさびさ】
ひさびさ

今日は親が仕事だったから
茶の間の大掃除してあげた

まず洗濯物から手をつけて
洗濯物を洗ってる間に
テーブルの上のコップ洗って
床にばらまかれた雑誌やら
なんやら…ゴミだらけw

いるのかいらないのか…笑

とりあえずまとめて置いたら
キレイに片付いた(゜∀゜)
そしてピアノの上の埃取って
掃除機かけてキレイキレイ


気付いたら洗濯物出来てて
洗濯物干して、洗濯物第2段w
2回分って酷いねミ笑



そんなこんなで掃除が
終わったの昼の12時(゜∀゜)

自分の部屋も掃除機かけた


2時に炒飯作って
食べようと思ったけど
1口も手付けないで
3時に爆睡してしまったw

4時半に母親のピアノの音
聞こえて目が覚めたム
めっちゃ上手くてCDかと思った←


うちの作った炒飯全部食べたらしーw

食べてくれて良かったニ

6時に親とイオン行って
今日初めて口にしたのは
31のモカ
うまうま(蛛L艸`)

その後グリーンメンのグッズを
発見してしまい、めっちゃ購入w


全部で2千円/(^^)\
いたたたたたたた←
でも後悔してないヒ
めーっちゃ気に入ってる



まじ超かわいいいいいいい



グリーンメンに囲まれて
早く寝たい(゜∀゜)



そして今日も連絡なしモ
ちーん←

23:55
コメント(0)/トラバ(0)
[ありがと]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ