携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記(∵)

2010年08月21日(Sat)
【さよなら】
さよなら

今日で長かった
てつやとの日々を
さよならしますマ

早く部屋独りで居たい
寝たい時に寝れるww
いっつも「寝ないで!」
って頭殴られるから
苛々しちゃうんだよねミ

まーさよなら的な感じで
回転寿司に行ってきた!
いっつも4皿しか食べないけど
今日は、姉with雪vsてつやで
大食い対決したよー

雪ちゃん→8皿
姉→10皿
合計18皿

てつや→18皿

結果引き分け\(^^)/
1人で18皿とかヤバイねw
うちらも食いまくった廂
ネギトロうままままま



そして、昨日飲みまくって
意識は有ったんだけど
よっぱっぴーですた/(^^)\
姉と電話してたんだけど
「めっちゃよっぱっぴーでしょw」
って言われたーww
そんなにだったかなw
とりあえず酔うの早かったねヌ笑


そして、初めて酔って
寂しくなったーwww

自分きもいwうけるw



色々あって、つぶやきじゃなくて
りあるに愚痴書きまくったw

もー苛々ぴーくだったミ



明日、また高校いくーっ!
やっと澤田に会える廂
何ヵ月ぶりかなーww




話す事が山のよーに
あります\(^O^)/

楽しみですねーっ廂

まず元カレの話と
あいつの話と……←


眠たいよー。
布団ひきたい。

てつや居ると
ほんと寝れない。





苛々するヌ

もー布団引かないで寝ようかな。







ねむーい

23:25
コメント(0)/トラバ(0)
[ありがと]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ