携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
絶対☆BL
2009年04月03日(Fri)
【猫とハルと魔法使い】
毎回BLのジャンルにも嵌りがあって、
ヤンキー・ヤクザは鉄板、ファンタジーの波が今来てます。

今回はほのぼのファンタジー

ハルと猫と魔法使い
ボーイズラブを読みますか?
あらすじ:逆異世界トリップ風味の中編シリーズです。
主人公であるハルは突然空から落ちてきたガイルと言うファンタジー仕様の男を広い、そのまま家に住まわせます。
ガイルは名前以外何も聞こうとしないハルを慕い、日々愛を囁いたり実力行使に出たり主夫業に勤しんだり。
話は春の初めから。拾った同居人と可愛い飼い猫3匹と楽しくのんびり過ごすハルだが・・・

オススメ度:★★★

ファンタジーならやっぱり異世界トリップものははずせません。
でも、今回は逆異世界トリップ!

現代日本に魔法使いのガイルがやってきて〜

魔法使い×ほんわか美人

やー。普通だったら怪しいはずのおとこを、家に住まわせる主人公はのんびりしているというか、
包容力受けっていうんですかね???
魔法使いの攻めが受けを溺愛気味で、ほんわか心があったまる感じ。

毎回鬼畜なBLを読んでいるとどっぷり疲れてしまったりするので、
ほのぼのした感じは癒されます!
いい意味でオトナな関係なんですよね、攻めと受けが。
だから、あまり揉め事という揉め事はないけど、他の世界の人だっていうところが
ちょっぴり影を落としつつも、ほんわかまとまってる。

エッチ度が低めなので、もっとラブエッチな感じがみたかった!!!

ハルと猫と魔法使い



14:43
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ