携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
絶対☆BL
2009年04月09日(Thu)
【学園ラブなノベルゲームに挑戦♪】
友達からオススメされて、BLノベルゲームに挑戦中〜〜〜
今日は1ラインしか制覇できなかった。。。。うぬぬ。次週、次週は全部!

友達いわく、4つのエンディングまでは確認できたと言っていたので、
私もそこを目指して頑張ります!

学園ラブエッチなノベルゲーム

俺様生徒会長、不良、同級生、保険医、僕が恋に堕ちるのは?


僕らのグリーンデイズ


ボーイズラブを読みますか?

あらすじ:「可愛い顔して、随分強気なんだな」純は有名私立校である鷺ノ森学園に入学する。しかし、生徒会の面々は権力をかさに横暴に振る舞っていた!学校の体制を変えようと純は風紀委員になるが、生徒会のメンバーにいやがらせを受けるはめに…。

オススメ度:★★★★


まだ、全部のエンディングをみていないのですが、
私にドンピシャのエンディングでしたぁ!顔文字だとこんな?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

学園王道ものです!傲慢な生徒会が支配するお金持ちの学校、
ちゃらちゃらした生徒会なんてゆるさーん!ってな熱血具合で、
主人公の受けが風紀委員に入って…という感じ。

熱血というよりは一直線で素直で強気。

王道パターンだとこりゃ、生徒会長×強気受がみれる!と思ったんだけど、
分岐の選び方から、保険医とのエンディングに・・・

でも、でも、これがまた鬼畜なエンディングで、ドンピシャ!?

途中までは平和にラブな感じが進むんですが、最後の最後で、
受に学園を去らなくてはならないピンチがっ!

そんな時に保険医がガラっと鬼畜路線にまっしぐら(((゜д゜;)))ええええ!

ラブな展開じゃないのっ!?

ちょいとネタバレになるので、注意してほいいけど、
軟禁というか監禁、玩具で、がっつり濃厚なプレイを・・・繰り広げ((>д<))
保険医で鬼畜とかって、王道すぎるでしょーーーー!

受が素直なんだけどちょっとばかりバカっぽいのも可愛いデス!

エロな挿絵も満載☆

携帯がauじゃないんで、友達と来週も待ち合わせ♪頑張るぞーーー
ちなみに、濃厚ラブエロ作品の「みなと先生」の作品です!

販売サイト:ボーイズ★ラブノベルス


00:34
コメント(3)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ