携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
絶対☆BL
2009年03月22日(Sun)
【学園ピュア≠ラブホ】
アグリーベティは素敵なオネエキャラなゲイが多い(*・ω・)ノ
一押し、ゲイは「マーク」素敵過ぎる。
あそこまで、振り切ってるゲイならお付き合いをお願いしたい!
(あっちは嫌だろうけど…)

ちなみに、NHKの土曜深夜1時20分で放映中だよ。

明日も休みだし、もう1BL♪♪

高校生なのにラブホを使い慣れてるってどうよ!?
っていうことで、すれ違う高校生ピュア?カップル〜

ラブホへGO!
BL_000179
学校でも家でもHできないっ!ね、ラブホにいこう?
セーラー服コスプレエッチでラブ☆

あらすじ:海(かい)と紫野(しの)は高校生どうしのカップル。だけど、学校も違うし、休日はお互いの親が家にいるので、なかなか2人っきりになれない。そこで2人は初めてラブホテルへ行くのだが、慣れた様子の海に、紫野は…
オススメ度:★★★

学園ものっていうより、あまエロ系('▽'*)ニパッ♪
攻めが頭がいいくせして、ムッツリエロ。
時に強引に、コスプレHを強要したりと、流される受が◎

学園あまエロ系が好きな人にオススメです〜。
※今回も電子書籍なのでソフトバンク限定デス〜
※auはコチラからさがしてね

っていうか、カバーイラストはジュネットからデビューしてた、
「サキラ」先生のような気がする。

気のせいかな〜〜。うーん。




02:36
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ