携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
絶対☆BL
2009年03月22日(Sun)
【ヤクザ受で純愛】
ほほーい(。・ω・)ノ゙
ディカプリオ×ドビーマグワイアーと信じて疑いません!

いやぁ。スパイダーマンのドビーはカッコイイ。
ヒーローとはいえ、苦悩するところに乙女ゴコロがキュンキュンするのです。
でも、線が細いほうが受けっぽくて好きだったなぁ。

レオ様がドビーは親友以上の絆だったと…
そう、そう私は信じています(・∀・)

携帯ってほんと便利〜本屋に行かなくてもBL小説が買えるのよ。
こっそり、店員さんにバレずに買えるのよ。

ま、そんなの関係なく買えるけどっ(゚皿゚メ)

今日は、ハードボイルドでちょっぴりしんみりしたい気分。。。
ってことで、切ないヤクザもののBL小説をチョイス(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

桜、咲くBL_000019
高校を中退した夏、充はヤクザになったー。抗争と男達の世界で充が見つけた愛とは?

あらすじ:小原充が、ヤクザと言う裏通りしか歩けない人種の中に足を踏み込んだのは、一年ももたずに高校を中退した夏のことだった…不器用な男達の生きる軌跡。
オススメ度:★★★★

ヤクザ×ヤクザという美味しいカップリング(^∀^)
エロは若干控えめだけど、読ませるストーリーでこの先って絶対・・・
なんだけど、なんだけどーーーーって感じ。

え?分からない?
ネタばれしちゃうのも…ってことで書かないけど、
ヤクザ・抗争とくれば?クールでストイクな展開に目が離せないし、
大人になるにつれて素直になれない、立場からもそうは言えない言葉。

そんな雰囲気がよかった。。・゚・(ノД`)
汚れた私のこころに、男同士の純愛はまぶしい…

桜、咲くをよむならコチラ(ソフトバンク専用)
auはコチラ・・・探してみて。

あ、なんかこれシリーズものの4巻なんだ。。。
読んだ後で気づいたけど、ま、これからでも読めたからいっかぁ。

19:33
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ