携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
絶対☆BL
2009年03月23日(Mon)
【ダブルオーを最終回手前でみてみる】
一瞬、ティエリアが死んだかと思ってびっくりした。
実質的には、死んでるのかもだけど…見事な合体生還でござんしたよ∑(`□´/)/
だぶるおーは、暗すぎてほとんどみなかった。。。
SEEDはアス×キラ至上主義で好きだったのにな〜

友情と憎しみの間って、いいよね(*・ω・)ノ

でも、セツナは素直クールな感じですき♪
ロックオン×セツナかロックオン×ティエリアが萌える。

さて、今日のボーイズラブは?

高校生の男子なんてエッチしか考えてないよね(・∀・)
男なんてみんな狼だーー!な学園ラブえっちな一品♪♪♪

ウルフ王子
王子様みたいに優しい彼は大量の大人の玩具を持っていて!?
BL_000852
あらすじ:淳はクラスメイトの遥斗と付き合っている。遥斗は優しく王子様のようで、淳は幸せな毎日を送っていた。ところが、遥斗の部屋で大人の玩具やバイブを見つけてしまって!?
オススメ度:★★★★

電子書籍にはめずらしい、エロな挿絵入りだった!
内容ももちろん、エロ度高め!
王子様攻めっていいな〜ってことで、チョイスしたんだけど、
むっつり鬼畜というか、ちょいとSな雰囲気があるのがヨカッタ(´∀`*)
受けも純情で、エッチなんて…って言ってる女子高生のよう(笑)

個人的には、お兄ちゃんが気になる!
弟が男と付き合うのに頑固に反対!!!ブラコン攻か!?

ウルフ王子はこちら♪(ソフトバンク用)
au人はこっち♪

次の巻にも期待〜


14:08
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ