携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
絶対☆BL
2009年04月05日(Sun)
【あいつ(ガチゲイ系です)】
つい先日、BLについてのアンケートに参加してみました。
一般的にBLの受け攻めとはどんな?という質問があって、悩みました。

や、もう腐女子になれば男同士ならある程度どんなシュチュでも、
萌えられる気がするんだよーーー(;´▽`A``
リアル(現実世界)でさえBL目線になってくると、ん、これもイケルかも!
的な末期症状がでてくるわけですよ。

雑食というか、なんというか。
さて、さて、そんなわけで、ゲイ系BLな1冊。

あいつ
ボーイズラブを読みますか?
怒ると激しく美しい年下の「あいつ」思い余って犯してしった俺…愛と痛みガチBL!
あらすじ:「ぼんでーじ・らぶ」俺はあいつが大学サッカー界の有名ゴールキーパーと浮気をしているのじゃないかと疑った。あいつは俺を嘲り、俺は正気を失い拘束具を買いに走った…ガチ系BL小説!

オススメ度:★★★

好き嫌いが別れる作品。
男性的な文体なので、キラキラした漢字のラブエロなBLが好きな人には、
驚きというか、新境地を開ける感じ。

拘束具だったり、女装だったり、「あいつ」に対する激しく、熱い思い。
愛と痛みが交じり合って、簡単にラブって感じじゃない。
愛してるの?愛してるならなんで甘くならないの???
エロ描写も痛みを孕んで、痛みを感じながら読んでほしい。

甘ったるい幻想をぶちこわして!


あいつ


14:14
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ