携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
絶対☆BL
2009年04月02日(Thu)
【裏切りと・・・】
私的BL鉄板ラブ

ヤンキー

受けでも攻めでもヤンキーものは好き(≧▽≦)
BLに嵌ったのは、ネット小説からだったんだけど、その時ヤンキー総受ものとか、
抗争もので秀作がたくさんあって、そこからBLにどっぷり。。。

ヤクザものも鉄板で好きだけど、受け攻め両方OKなのは、
どっちかというとヤンキーものなの。
強いあの子があんなことにーーーーーキャーッ(/ω\)

はぁ。ごくせんのヤンクミは私の憧れ!

魂の欠片(たましいのかけら)
ボーイズラブを読みますか?
あらすじ:暴走族AGUNIのヘッド・郷間との情夫・竜一は、姉と結婚した昔の男・丹波への想いを断ち切る事が出来ず、チームを抜ける決心をする。チームを抜けるには「ケジメ」をつけなければならない。チームのメンバーに竜一を犯すよう命令し…

オススメ度:★★★★
鬼畜です。シリアスです。でも、一途な想いに切なくなるんだよーーー

姉の旦那×強気受け⇒ヤンキー×ヤンキー

浮気・裏切り・いびり・ヤンキー輪姦・鬼畜!!!
BLキーワード的にはそんな感じ。
初恋の相手は姉と結婚し絶望に突落される受け。
その姉の結婚相手というのがいけ好かない!姉も弟もっていか、
受けのことを手放さずに関係を続けようとするし、そのせいで受けは家族からも憎まれ・・・

落ち着ける場所は暴走族のメンバーの中、
見た目は可愛いのでヘッドの情夫になったんだけど、それでも義兄のことが忘れられず!
あああああ。切ない!メラ切ないよぉ。

ヘッド×主人公

が一番良かったと思う。だって、ヘッドは愛してるのよ受けのこと。
愛していても卑怯な義兄の何がそんなに好きなのか私には分からない!
そのどうにもならない感じに、悶えてしまいました・・・(ノ◇≦。)

どうにもならない、そんな男同士ならではの恋がBLにはあるのです。

魂の欠片オススメです。


14:19
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ