携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
十人十色
2009年07月15日(Wed)
【いろんな感想】
ゴッズに高ぶり、ぬんたまに高ぶり。


相殺って感じです。
もう何に萌えたらいいのかあああkhじゃdhlkふじこ


心と頭の整理がつかんwwwwwwwwwwwwwwwww



ゴッズはなんか遊星がストーカーだし。
ジャックとクロウが乙だし。
アキちゃんけしからん谷間MOTTOやれだし。
双子可愛いし。
スライやばいし。
むしろスラルカだし。
遊星先生の授業ってなんだし。
ジャック先生の方が個人的に萌え萌えキュンだし。
つか、早くカーリー出せし。
ジャックのバイト先カーリーところなんだろ?
早く結婚しろし。
遊星とアキちゃんも結婚しろし。
むしろ4期は結婚ラッシュと信じてるよ私←

ぬんたまは喜八郎やばかった。
なんなの?
馬鹿なの?
死ぬの?
イエス萌え死に。
三木ヱ門もやばかった。
伊作かああいい。
仙さまふつくしい。
食満かこよす。
文次郎カワユス。
まさかのチュッ☆
!!!!!!!!!!!!?
視聴者ビツクリ。
仙様『もめてるばやいじゃなかろう』
聞こえた。
仙様『萌えてるばやいじゃなかろう』
サーセン。
おこった食満も大好きだ。
食満『レシ〜ヴ!』
長次『トス!』
小兵太『タッ!』


長次マジ嫁に来ないかな。

22:08
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ