携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
十人十色
2009年07月27日(Mon)
【ざまぁwwwwwwwwwww】
ざまぁwwwwwwwwwww


自分ざまぁ^^レポートおわんねっ!

あ。どうもお久しぶりです。生きてますよ柴です。


火曜提出のレポートが終わりません。あと7行……!!!!
どうしよう。なにかこう。どうひきのばそう。
ちなみに今日は英語のテストあって全然ちんぷんかんぷんなので早めに学校行って友達に教えて貰う予定です。
そんで学校終わったらバイトいてきまっ☆
ちなみに今日もバイトでした。おわんねぇーから多分徹夜。
頑張ってとりあえず終ったら風呂入ろうと思います。
何時だよいったいwwww
今日寝る気あんまりないんでガチで徹夜やろうと思います。逆に寝たら遅刻しそうなんで。
レポート終って家出る時間まで時間あったら絵でも描いてます。お盆の間とか暇だったら絵描いてたいです。気分によるけど。
最近ホントにゆっくり絵を描いてない気がするよ。
バイトも始めたからね。
何より今だに大学の友達と学校帰り以外で遊んでないし。

まぁとりあえずレポート終わらせよう。

んで、今日提出分のレポートは終ってるのでとりあえずその教科の時間に睡眠しようかと思ってます。





でも情報倫理ノートに写し終えてないんだよな…
自分ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[追記を読む]
03:32
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ