携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
十人十色
2009年07月09日(Thu)
【ぎんぎんぎーん!】
ぎんぎんぎーん!



タイトルと画像がミスマッチ(笑)
文次郎と三郎って…www
ちょ、五年生と六年生だし。学年違うし。

つか、今日ワンセグ録画失敗してた…orz
こ、小松田さんが…!!!!小松田さんが…!!!!!!!!!!!!!!!!

来週の月〜水くらいはヤバイらしいです…。
会計部メインぽいから文次郎とかがあわあわ…。

で、でも来週のゴッズはアキちゃんの制服姿ハァハァの段だし、アンティーク・ギアゴーレムの段だし……!←←←

あああああああどーしよおぁおぁお!ワンセグ一個しか録画できないよ。
ゴッズはビデオ撮るけどアキちゃんの制服姿にショタインいつでも見てたい…!

ショタインやばいよショタイン!珍しくショタ萌えしそうだよ…!!!!





つか、私別に文次郎らぶじゃないぞ…!(多分)
友達が文次郎好きだからなんとなく移ってしまったんだ。
どちらかと言えば伊作が好きだ(見かけなら)


しかし四年生はなかなかのイケメソ揃いだ。たっきー萌える。




だが六年生もまけちゃいない。
伊作と食満と…長次(笑)




あ。明日ラジオの収録だ…放送日いつなんだろー…。
私も絵を描く授業がやりたい。




そして届けばいいなと思う私信。
追記で。



[追記を読む]
23:37
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ