携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
札幌東高校吹奏楽局DIARY-東ぶら-
2015年03月05日(Thu)
【あと9日!】
***


こんにちは!
バスパートリーダーの土師です。

時間がたつのは本当に早くてもう3月、
定演まであと9日ですね(*_*)

今まで慌ただしいスケジュールの中、この演奏会のために部員全員がたくさん練習を積み重ねてきました。
あと残された練習は限られているけど、これからの休み明けの練習はよりいっそう集中して、いい演奏を作り上げていきたいと思います(^^)!!

一年生は初めての定演、二年生は最後の定演、悔いの残らないように精一杯頑張って楽しい演奏会にしましょう!

ぜひ14日は札幌市民ホールにお越しください!絶対に後悔はさせませんっ!!


***


こんにちは!パーカッションパートリーダーの小林です(⌒ ͜ ⌒)

今日私は中学校にお邪魔し、中学の後輩たちと一緒に練習してきました!やっぱりなまってました(`д´;)皆さんも自分のできることをしっかりとやってほしいです。誰か一人でも怠けてしまえば良い音楽をつくることは不可能ですからね!

そういえば2年前の今日は、私たちの代の高校入試の日だったんですよ。私は高校に入って吹部に入ろうか迷っていましたが、定期演奏会に行ったことで迷いはすっかり消えていました。自分もこの部活に入れるんだと嬉しく思ったのを覚えています。これはあくまで私の例ですが、こんな風に来てくださった方々の気持ちを動かせるような定期演奏会に出来たらいいなと思っています。自分は演奏で何を伝えたいのかをしっかりと持って定期演奏会に挑むこと、良い演奏会にできるかどうかは私たち次第ですからね!

コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ