携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
札幌東高校吹奏楽局DIARY-東ぶら-
2015年03月06日(Fri)
【あと8日!】
***


こんにちは!
フルートパートのパートリーダーの海藤です
定演の前ですが、入試休みがあって、思うように練習できていない人もいると思います。
そして、いよいよ明日から再び練習ができるので、気を引き締めて頑張りましょう!
練習する際には曲の表面的なことだけではなく、内面的なこともよく自分で考えて明確なイメージや意志を持って吹くことが大切だと思います。
人を感動させるということにおいて本当に大切なことです。なので、自分の表現したいことを表現出来るように基礎練をもっともっと大切にすべきだと思います。
しかし、頑張りすぎて本番に口の調子が悪いなど本番に支障のでることのないように適度に緊張感を持って頑張りましょう!


***


こんにちは!
ホルンパートリーダーの大手です(´⊙ω⊙`)

時が過ぎるのは早いもので、定演まで残り8日となってしまいました(*_*)

今日まで入試休みで明日から部活が始まるというとても厳しい現状ではありますが、部員全員で力を合わせて、日頃の感謝を精一杯伝えられる演奏会にしたいと思っています!

個人個人でできないところ、不安なところを無くし、自分も、そして来てくれる方々にも楽しんでいただけるような演奏をしましょう♪

バンドをばりきやのラーメンと例えるとホルンパートは器の模様と言われていますが、模様が無くてはラーメンは美味しそうに見えませんよね( ^ω^ )笑
飾り役ではありますが精一杯頑張るのでホルンパートにも是非ご注目下さい(^-^)

コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ