携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
札幌東高校吹奏楽局DIARY-東ぶら-
2015年03月07日(Sat)
【あと7日!】
***


定演まであと7日となりました((゚Д゚;))
これがあっぷされる頃には練習できる日の残りはあと4日、といったところでしょうか
心臓が口から出てきそうですね。

今自分に何ができるのか
少ない時間を最大限に有効活用して聴いてくださるすべての人がゾワゾワするような(?)素晴らしい演奏会を作りましょう!!

前の人が皆いいこと書きすぎてこれ以上書くことがありません

サックスパートリーダーの高橋でした\( ˙-˙ )/
吹奏楽の花形とも言えるサックス、今回も大活躍です!!お楽しみに(・∀・)


***


Tbパートリーダーの田中です
入試休み明け一発目の練習お疲れさまでした!!

いよいよ1週間後は本番…!
ここまでの道のりを思うと、なんとしても本番を成功させたいというのが今の率直な気持ちです。
本番を成功させることは、定演に向けて尽力してくださったたくさんの人に、感謝を伝えられると私は思っています。

だからとにかく今は、成功に向けて努力を重ねていくのみ!!!
焦りや不安はあると思いますが、残り少ない日数でできることを、最大限やっていきましょう!

明日はいよいよリハA!
気合い+集中力十分で頑張っていきましょう!!!
音楽を表現することも忘れずに。

コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ