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佐久間裕二のブログ
2022年04月30日(Sat)
【Chanel総裁:Diorの成長は私たちに影響を与えず、市場シェアを奪うのは最終的な目的ではありません。】
フランスの贅沢ブランドシャネルは今月1日、ドバイで早春休暇シリーズを発表し、午後と夜に2回のショーを行い、有名な観客を超えて現場で公演を見た。疫病が発生して以来、フランス以外で活動するのは初めてだ。

この1カ月間、各国際ファッション活動を欠席してきたが、ライバルのディオは米国、中国、ロシア、中東などでブランド展を開くことで市場シェアを獲得した。

これに対し、総裁の下図は、市場シェアの増加が私たちのデータに反映されていないと述べています。時には、できるだけ騒音を作らず、静かに術を渡ることができると思います。疫病の間、私たちの店のチームはずっと積極的に現地の顧客と付き合って、彼らとブランドの連絡を維持して以来、ファッションショーこそ私たちがブランドの活力と創造力と実力を表現する主な方法なので、私たちはできるだけ早くショー活動を回復しました。今年1月にパリの高定ファッションウィーク期間中にオフラインショーを開催すると発表した初の贅沢ブランドだ。

お客様と緊密に連絡して構築する方法であるため、海外業務を継続して喜んでいます。しかし、これは私がより多くの市場シェアを占めることを意味するわけではありまhttps://kmctayurvedahospital.com/せん。とって、市場シェアを奪うのは最終的な目的ではありません。

今年1月に発表された会計年度の財務データによると、売上高は億ドルに達し、前年同期比で減少したが、ブランドのディオの核心利益率は左右に維持され、依然として黒字の高い贅沢なブランドであることが明らかになった。年、ブランドの販売は2桁の成長を実現すると予想されている。

注目すべきは、ブランドの新任クリエイティブディレクターの早春リゾートシリーズのデザイナーが今回の発表ショーに出席せず、月日にパリで発表されるéワークショップシリーズの完成に専念したことだ。

アロマ製品のドバイでの主なジルコニウムメーカーとして、中東の贅沢品小http://sziluett-plasztika.hu/売大手は、近隣諸国の西欧東欧の米国インドとパキスタンの観光客の増加に伴い、今年に入ってから、香水のドバイでの販売が急増し、疫病前の年より増加したと明らかにしたが、これまでの予測では、販売額は年々減少している。正装やハイヒールよりも、スポーツウェアや自分を喜ばせる定番の服を少し購入していると指摘した。

アロマの販売が急増しているほか、ハンドバッグの市場需要も急上昇し続け、米国や中国、フランス、韓国などの市場で在庫不足が発生している。これまで、中古市場の関係者は、米国では顧客1人当たり1つのハンドバッグしか購入できないと話していたが、取材では会社の購入制限説を否定した。

私たちはディオの購入制限政策を実施していません。会社はすべての店に対して仟政策を実施しています。これまでの戦略は個人用の製品を販売することだと強調しています。一部のお客様が購入した製品の数が店舗の在庫量をはるかに超えている場合があります。この場合、私たちのチームは製品の価格を瞬時にバランスさせなければなりません。これは柔軟性が必要です。

昨年、疫病のため閉鎖され、ハンドバッグ生産工場は一時閉鎖されたことがあるが、これはハンドバッグの供給が需要に追いつかない主な原因ではなく、私たちの生産量が減少したのではなく、市https://www.amigio.ro/coduri-culori/が増加したのではなく、実際には毎年ハンドバッグの生産量が増加しているが、私たちはこのように増産しない。これはブランド戦略ではない。

疫病の間、傘下の一部の手袋に対して3回のディオ価格を引き上げたが、最近の値上げは今年の月で、今後、手袋は何度も値上げされると明らかにした。理由は簡単で、原材料の価格は上昇し続けているが、次回の値上げの時期は明らかにしていない。実際、フランスのメディアの新報道によると、ディオは、シリーズの小さなハンドバッグの価格をユーロに引き上げ、月末のユーロからユーロに上昇したばかりだ。

ロイター通信の分析によると、クラシックチェーンのハンドバッグも年月のユーロかhttps://www.lineacarpet.com/iletisim-detayi.htmlらユーロに上昇し、上昇幅は近い。

韓国タイムズ紙によると、現在、韓国シリーズのすべてのハンドバッグの価格は1万ウォンを超えている。今月1日から、韓国はシリーズの小さなハンドバッグの価格を1万ウォンから中サイズのハンドバッグの価格を1万ウォンに引き上げ、大きなハンドバッグの価格を1万ウォンに引き上げた。

これは今年2回目の疫病が勃発して以来4回目の手袋の価格引き上げで、最近の手袋の値上げに関するニュースは、華麗志の歴史報道を参照してください。

15ヶ月以内に3回目の値上げで、クラシックハンドバッグの価格がさらに上昇した。

年内2回目の値上げ、他のぜいたくブランドはフォローしますか?

クラシックハンドバッグと小物の革製品が世界で値上げされることが公式に確認された。

今年2回目のクラシックハンドバッグ価格の値上げ

これに先立ち、イタリアの贅沢ブランドアマニはドバイでミラノとドバイのアマニホテルの開業周年と周年を祝った。また、高齢の方は隔年ぶりにドバイアマニホテルのイベントに参加。詳細は、華麗志の歴史報道を参照して、ドバイのアマニホテルのイベントに初めて参加しました。

また、最近は印刷会社と提携し、ドバイのジュミラビーチに環境保護フラッシュ店を発売した。

今回の大秀をドバイに選んだ理由について、インタビューで、この大秀をドバイに連れて行く決定は簡単で、ドバイはヨーロッパから遠くない。重要な国際プラットフォームであり、多くの文化を融合させ、世界と多くの交流を行った。また、今回の疫病では、ドバイがより良い管理を受けていますが、多くの国はそうではありません。だから、私たちがまずドバイと連絡を取り直すことは意味があります。

外国人富豪向けのゴールデンビザや強力な優位性を持つ税収制度を通じて、多くの観光客が高所得家庭や企業家がドバイに押し寄せている。ドバイ術は年月に旅行を再開した国を批判し、月幕のアラブ首長国連邦年ドバイ万博の推進の下で、ここ数ヶ月、ドバhttps://www.mirmetro.net/spb/01/13_avtovoイのホテルの入居率は着実に上昇した。詳細は華麗志がドバイを報道したことを参照して、ますます多くの贅沢なブランドの注目を集めている。

現在、中東には十数軒の店があり、最近改修されたドバイショッピングセンターの精品店とアラブ首長国連邦ショッピングセンターの精品店は中東でブランドが重要ではない旗艦店である。米国のフランスやアジア市場に比べて、ドバイ市場の販売額は相対的に小さいが、ドバイは増加し続けている地域で、このドバイは非常に安定した市場で、私たちはここで多くの顧客が服を購入していると述べた。

早春リゾートシリーズは今週の水曜日にドバイの地元のブティックに上陸し、月日に世界で発売されるという。

現在のユーロは約人民元,ウォンは約人民元である

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