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佐久間裕二のブログ
2022年05月02日(Mon)
【820年、積家を見に来ました男の時計何が買う価値があるの?】


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コレクション

コメント

十数年前、時計を游んでいた友达が私に言ったことを覚えています。家を積んで、あなたにぴったりです。当時の私は、腕時計自体についてあまり研究していませんでしたが、周りの同僚がかぶっているのは波琴万国時計が多く、ロレックスを考える人はあまりいませんでした。今、古い同僚たちのロレックスに対する見方が変わったかどうかは、言いにくい。

浪琴万国表に比べて、積家は相対的に小衆が控えめだ。特にマスターシリーズは、精緻で薄型の正装時計が適しており、四季を通じて正装しなければならない職場の人に適しています。時計に対する深い研究と接触につれて、これらの百年の時計ブランドの背後には、非常に面白い物語と作品が鑑賞に値することが分かった。今期の話題は、積家の話をしましょう。

年の電子商取引ルートの表現

年積家天猫旗艦

年の積家天猫旗艦店の腕時計業の溝の販売額は万元で、歴峰グループがすでに天猫プラットフォームに入居した7つの独立時計ブランドの中で3位で、https://www.gross-kreutz.de/カディアと万国時計に次いで、江詩丹顿沛納

歴峰グループの天猫旗艦店の腕時計業務の客単価を見ると、積家は江詩丹顿に次いで、歴峰グループの2位にランクされている。客単価は、ブランドの等級と客群を直接反映できる重要な指標である。カディアは歴峰グループの腕時計業務のトップだが、長年シリーズの入門金で市場を占めており、客単価は万頭にすぎない。天猫プラットフォームの腕時計の分野では、積家顧客の全体的な消費能力はカディアよりはるかに高い。

売上高と客単価の2つのデータの中で、積家が歴峰グループの中流砥石であることを証明することができ、質のある量は積家の昨年の積家に対する総括である。

最も高価な腕時計

年は積家にとって、反転の年と言える。この年は積家が反転シリーズを発売してからちょうど周年で、時計と奇跡の上海高級時計展で、積家は多くの新しい反転シリーズの腕時計を発売した。その中でブースにある四面反転超卓複雑機能腕時計は、公価が人民丁千万を超え、表展全体の複雑な表王となった。

予想外に、年積家天猫旗艦林

この販売されている反転腕時計の中で、私たちが提案したいのは2つあります。片面反転腕時計の多くは密底コアを採用しており、外観から見ると機械コアと石英コアには差がない。ダイヤモンドのスープがあるこの価格では、女性ユーザーにとって魅力的です。

2つ目は、昨年主力となった緑色の小さな秒針機械が腕時計を反転させ、型番で、公価は元で、搭載された近年、緑に会うと必ず火をつける時計の雰囲気の下で、新型の緑盤も予想され、同じく天猫旗艦店で消費者に人気のある時計だ。この緑の小さな秒針機械の反転は、聂金鋼ドリルの片面反転よりも明らかに内包的だ。しかし、私たちの従来の観点では、初心者が手動でチェーンをつけた機械の腕時計を日常的に使うことをお勧めしていません。世話をするのは確かに少し苦労しています。手をつける前によく考えてください。

昨年、積家天猫旗艦店で販売された腕時計は儀金だったが、http://thailivestock.com/これまでの歴峰グループの電子商取引業務の解読に関する文章では、積家デートシリーズの月相腕時計に言及した。積家天猫旗艦店が昨年販売した単高の腕時計だけでなく、歴峰グループの7つの独立天猫旗艦店で販売された単高の腕時計でもある。

この文字盤のサイズはミリメートルに達し、厚さはミリメートルで、比較的薄い。バラの金の時計の殻の材質、全体の時計はダイヤモンドを埋め込んで、ダイヤモンドの総重量はクララに達して、貝母の時計盤、砂金石の材質は赤い星空の効果を作り出して、星の形の針は次回のデートの時間を指摘することができます。コアについては、ブランド自作のコアを採用しており、時間の動力備蓄はやや短いが、贅沢な感覚体験を妨げるものではない。

お客様のクレームの問題点はどこですか?

積家天猫旗艦店で昨年販売された100枚近くの腕時計の中には、腕時計の品質に関する苦情も見られた。まず、3人のお客様が購入した積家反転シリーズの精鋼機械腕時計で、型番、公価は元です。主な問題は,バンドの使用中に亀裂が生じ,明らかな突起が形成されることである。

材質から見ると、このバンドは小牛の皮とワニの皮の複合材質で、比較的高級で甘えん坊な材質で、積家天猫旗艦店でこの1/2本のバンドを単独で配合すると、元がかかり、価格は低くない。このテープは消耗品に属し、h时间を交换させます。これも小径ではありません。ただ、このお客様が買った腕時計は、来たばかりで美観に影響を与えるひび割れがあり、人為的な要素がブランド側をかばっていると言っていますが、私たちはやはり積家が時計の品質を「点」にして、もっと耐えられることを望んでいます。

また、鋼ドリル片面石英反転を購入したお客様の中で、積家に失望したというコメントを見つけました。主な原因はお客様が購入した腕時計の生耳に問題が発生し、時計のベルトと時計の殻の接続がよく脱落し、公式のお客様はすぐにお客様をコーナーに行かせ、すぐにお客様に郵送させた。お客様はカウンターかhttps://www.lineacarpet.com/iletisim-detayi.htmlら遠いので、最終的に時計を修理する数十元を探して終わりました。その後、お客様は自分の腕時計のボタンが緩んでいることに気づき、ボタンがきつくなくなった。公式のカスタマーサービスはまたお客様にカウンターに行かせたり、郵送したりすることをお勧めします。

私たちから見れば、生耳も時計のボタンも小さな問題だ。腕時計を購入したお客様は、手作業能力がバラバラなので、これらの問題を処理する上で、独立してこれらの問題を解決することはできません。公式のカスタマーサービスの助けを求めることができます。公式のカスタマーサービスはプロセスに従ってお客様にカウンターに行くか郵送することを提案するだけで、これはお客様に非常に悪い体験をもたらしました。

ここで、私たちは2つの提案を提供して、取引先が腕時計の品質の問題を提出した後、公式のカスタマーサービスは具体的な問題に基づいて、相応の解決策を提供しなければならなくて、生耳と時計のボタンの問題のようで、実はカウンターを送ったり郵送したりして、解決することができます。第二に、オンラインでのコミュニケーションが解決できない場合、公式カスタマーサービスが部品ツールの郵送、または訪問修理のサービスを提供できるかどうかは、贅沢なブランドサービスを高める鍵です。本件について分析すると、生耳と公式の電子商取引プラットフォームで公価で積家腕時計を購入するお客様にとっても、付加価値サービスでしょう。

ここまで言うと、積家天猫旗艦店の職能は主にアンチモン販売端であり、アフターサービスの問題に対処する上で、専門的な解釈と対応案が欠けていることが明らかになった。積家天猫旗艦店はもっと上のレベルにサービスしたいと思っています。オンラインで腕時計を購入したお客様だけでなく、すべての積家のお客様が提出した各種のアフターサービス問題を専門的に解答し、専門的で効率的な解決策を提供しなければなりません。これはブランドの面で消費者に対して窓口で、口コミができて、自然に長期的な価値があって、さもなくば積み重ねた家に対してがっかりして本当に価値がありません。

最後に引っ張る

あっという間に年が過ぎた。年末の時計と奇跡のジュネーブの高級時計展が近づいている。昨年、積家ブランドが世界に四面反転をもたらした驚天的な大作を思い出すたびに、今年積家が発売する新作にもっと期待しています。積家は、技術と物語に欠けていないブランドを作ったことがあります。積家を見て!

著者は本文に利益関係がないことを声明し、値友理性交流、調和のとれた討論を歓迎する。

12:32
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