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佐久間裕二のブログ
2022年05月04日(Wed)
【贅沢品エルメスには「代弁者」はいらない】
エルメスはこれまで、スターや有名人を「人」と宣言したことがないが、スターと有名人を狂わせ続けている。

もし深く追究すれば、この波は年から始まり、傘下の贅沢ブランドはより多くの若い消費者を争うために、初めて中国の女優を

甘い味を味わうと、中国のスキンケアとメイクの肩書きを増やすために力を入れ、ブランドに対する肩書きは

贅沢ブランドの中国でのスター戦略の波は年から始まり、正式に

これまで、王麗坤と王子文を中国の花秘珍萃イメージ大使と中国の化粧大使に任命し、景甘は中国のスキンケア大使、羅雲熙は中国のジュエリー大使、韓東軍は中国のアロマの世家大使に任命し、同じく陳飛宇は最新発表のブランド大使だった。

この中国のスターと大使チームを借りて、公式微博のファン数はわずかな間に万から万に急上昇し、ブランドは中国市場でも急上昇し、中国の消費者に愛されている贅沢なブランドになった。

同時に、同じ所属の人も年から道を歩んで、呉亦凡に続いて、また前後して異なるスターを

などの贅沢なブランドも続々と入局し、鹿鐖倪妮李宇春と蔡徐坤などのトップスターを占めただけでなく、春夏の金晨範氷氷などの多くのスターを招待して新シリーズの製品を演繹し、中国の若い消費者の愛顧を勝ち取った。

しかし、意外なことに、このブランドの若返りリストの必須選択肢となっていることで、エルメスは例外で、今までもトップスターや有名人をトップスターと宣言したことがないのに、スターと有名人を狂わせ続け、長い間待つことを惜しまず、プラチナバッグだけを持っていた。

エルメスが今年新たに発売した史先週、彼女はファンたちにエルメスのコレクションを披露した。現在までに、在上のファン数は億人を超えた。

流量を持つプラチナバッグはすでにエルメスの業績増加の最も重要な保障となっている。

エルメス女王の称号を持つシンガポールのネット紅蔡欣穎はプラチナバッグを杜の主な共有内容https://sznoskol.ru/として自己マーケティングを行い、現在、微博のファン数は万人で、ファンは万人だ。また、データの統計によると、紅書に関するシャネルや投稿は万編を超え、エルメスに関する投稿は万編に達している。

分析によると、これはエルメスが製品に基づいて構築した強力なブランド力と関係があり、影マーケティングの高価な位置決め限定供給と永久専売義シリーズの戦略措置の推進の下で、プラチナバッグはすでに鞆の名人効果を超えて追随者を引きつける段階にある。

プラチナのバッグは高級な牛の皮から作られたバッジのない袋で、フランスの女優が年に飛行機の中でエルメスの議長と偶然出会ったことに由来し、当時は初めて人母のエルメス

プラチナは実用的で百搭なので、世に出て好評を博し、消費者の拡大に伴い、エルメスプラチナバッグは一般皮と消費者の新鮮さを維持するために、エルメスは不定期に特別なプラチナバッグを発売し、例えば今回の和。

しかし、制作时间が长く、职人の数が限られているため、エルメスはプラチナバッグの生产量を厳格にコントロールしており、どの形のサイズやデザインも、まだ棚に上がっていないうちに売り切れてしまうことが多く、一般の消费者には手に入らない。消费者はプラチナバッグを3つ持つためにエルメス制品を买いたいと思っている。そのおかげで、エルメスのシルクタオルのアクセサリーと香臨直以来も堅調な表現をしています。

業績からこの事実がうかがえ、疫病後のエルメスは特に持続的で強力な動力を示している。昨年末までの会計年度では、プラチナバッグのあるエルメスのハンドバッグと馬具部門が億ユーロ近く上昇し、エルメスの下半期の強力な反発を推進し、第4四半期の収入が大幅に上昇した。

今年聂四半期、スターのいない愛馬阙の販売額はさらに億ユーロに上昇し、前年同期よりも著しく上昇した。このブランドが疫病前のレベルに回復したことを意味し、後雲グループの2大競争相手を上回った。

このうち、プラチナバッグのある皮具http://www.museologia-portugal.net/と馬具部門の収入は億ユーロに急上昇し、成衣とアクセサリーも記録されたものは億ユーロに著しく上昇し、シルクと紡績業務は億ユーロに上昇し、香水と化粧品製品は万ユーロに上昇し、時計業務は腕時計が強く、前年同期比でエルメス、家庭とジュエリーなどの生産量も大幅に上昇した。

質問は、プラチナバッグという製品の影響力だけで、エルメス全体の業績の基本面を安定させるのに十分だ。この価格が人民元万元から万元の間にあるプラチナは贅沢品ピラミッドの中心に位置し、すでにブランドの贅沢品属性の代表である。

ブランド価値が高くなるにつれて、プラチナバッグが近年何度も増産しても、人気のあるデザインは疫病発生後、切り上げ空間を備えたエルメスプラチナ鍋の量はさらに絶滅し、人気のある投資切り上げの対象となった。

英国の不動産コンサルティング会社が発表した年富報告によると、中国の超高純価値層は昨年増加幅が大きく、多くの贅沢ブランドの近年の戦略的重心はまだ豊かになっていない高収入者であるため、エルメスの手袋は裕福な投資家とコレクターの人気が高く、過去1カ月で投資指数が大きく上昇し、贅沢品投資指数のトップに立った。

また、ファッションビジネスの速報によると、エマッシュのこの1年間の株価は累計で上昇し、現在の市場価値は億ユーロに達し、世界で2番目の市場価値が千億ユーロの大台を突破した贅沢品グループとなり、億ユーロ以上の市場価値に次いで、後者は贅沢なファッションブランドの大手に座っている。

これに対し、業界関係者は意外ではなく、贅沢なブランドがスターで新しい消費者を募集する際、本当に持続的な購買力のある超高純価値の人を遠ざけることが多いと指摘した。この消費層は品質を重視し、ブランドの認識度にあまり関心を持っていないからだ。

しかし、卵はすべてh个かごの中に入っていて、かごはいつも耐えられない时があります。それを意識したエルメスの創始者家族の6代目メンバーの首席執愛馬仕行官は、行動を始めた。

年には、手袋ブランドだけでなく、総合的な世界の贅沢品グループになることを目標としているため、各部門間の均衡発展が重要であり、グループ自身の競争力を高めるのに役立つと発表した。

ここ2年の開拓と配置を経て、エルメスのメイク業務はすでに雛形を見ており、昨年初の口紅シリーズを発表したのに続いて、今年第2のメイクシリーズèを発売し、リップクリームのほか、初のチーク製品とブラシをカバーし、色調を共有している。エルメスは特にアジアの消費者のためにアジア限定色を発売し、シリーズ製品は月に発売された。

エルメスは今年、2番目の化粧品シリーズを発売した。

今年の初め、エルメスはまた天店舗の資料によると、同店は年月日で、新しい口紅製品のほか、香水クリーム石鹸やボディ保湿クリームなどがあり、注目を集めている。

また、安定した提携により、腕時計事業はエルメスの突破口となった。

業界報告書とアップルの財務報告書によると、昨年の出荷量は1万匹で、スイスの時計業界の同時期の出荷量をはるかに上回った。そのおかげで、昨年のエマッシュの時計事業は逆勢で上昇し、売上高は億ユーロに増加し、第4四半期は万ユーロに急上昇した。

アップルは年にエルメスと提携し、初の提携シリーズを発売した。その後、毎年エルメスのベルトがアップルの発表会に登場し、アップルの時計はエルメスの店内で発売され、アップルの全面的な贅沢品分野のマイルストーンとされている。売り上げが伸びるにつれて、腕時計の分野で弱体化していたエルメスも大勝者になった。

さらに意外なことに、亰代の消費者の環境保護意識の向上に伴い、エルメスは皮草問題でのマイペースに変わり、非革版のハンドバッグに転向し始め、市場と消費者の動物の皮草の停止に対する呼びかけに応えた疑いがある。

エルメスが最近開催した春夏シリーズのプレビューでは、エルメスが珍しく3種類の新しいプラチナバッグを一度に発売し、その札が注目されているプルトニウム号の編み物プラチナバッグで、バッグ本体は柳の編み物と牛の皮のつなぎで、手作業で時間がかかりました。

これまで主に動物の毛皮で作られていたのとは異なり、エルメスが柳で編んだ最初のプラチナバッグで、前身は年前にエルメスとフィールドショーで発表された編み物バッグだった。

このハンドバッグはリゾート風情のあるデザインで裕福な消費者に愛され、中古の贅沢品サイトで万元を炒められ、割増率は皮製のプラチナバッグに匹敵する。編み物版のプラチナバッグが棚に上がると、亰輪の買い占めブームを引き起こし、価格がさらに高くなるという分析がある。

エルメスはまた、カリフォルニア州カビ製品会社と協力し、今年下半期にキノコ菌糸から作られたキノコ皮ビクトリア旅行バッグを発売し、業界と消費者の注目を集めている。エルメスは声明で、このハンドバッグは古典的な製品としての延長を目的としており、代替ではないと強調した。

注目すべきは、エマッシュがキノコ皮革をビクトリアの旅行バッグではなく、消費者に人気のあるコア単品プラチナバッグに応用することを選んだことだ。これは、プラチナバッグへの深刻な依存から抜け出すために、他の爆発金に対して温和な試みを行うことによって、エルメスが依然として核心業務の利益に触れたくないと解読することができる。

今年1月、エルメスは日本阪急百貨店に世界初のエルメス靴専門店を開設し、スペースデザインを採用し、楽福靴サンダル皮革スニーカーなどの製品を販売し、できるだけ幅広い消費者を引き付けることを目的としている。より良いサービスを提供するために、エルメスは大阪に世界初の製品修理と看護サービスを専門に提供するメンテナンス店を開設し、ブランド職人が常駐する。

イタリア?ミラノの新しい旗艦店も今月1日にオープンし、2階建てのビルが追加され、アパレルバッグと靴、香水、化粧品、家庭などの全線製品が発売された。同店が置かれているモンテナポレオン通りはミジェゴのショッピング街で、ファッションやジュエリーショップで有名で、旗艦店も真っ赤に設置されています。

ぜいたく品アナリストによると、エルメスはぜいたく品のゲームルールに精通しており、プラチナバッグの魅力がどのくらい続くかは誰も知らない。

贅沢なブランドが最も良い時に入って、間もなく下り坂の前兆で、時価総額が千億を破った後のエルメスは下級の階段を探しています。

ファッションのhttps://pkfslovo.ru/トップネット

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