携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
中上満理子のブログ

2022年05月04日(Wed)
【結婚式では、多くの花嫁が犯す2つの間違いで、花嫁は秒でスターになります。】
結婚式には万千の目が集まった。

花嫁は緊張して不自然さを漏らすのは避けられない。

表情包み花嫁にならないで

まなざし

表情管理は私たちに自分を我慢させるのではなく、花嫁の指輪の表情を最初から最後まで隠すのではありません。

その核心は3つの静かで確固たる目つきを抱くことです!わざと瞳を大きくしなくても、自分を終始笑わせる必要はありません。

湯唯のように花嫁の指輪を飾らないで、自然な私は私の目つきで、もっとよく私たちの美しさを表現することができます。

結婚式では、

目を磨く方法は简単に镜に向かってまじめに见たり、小物をじっと见たりして、だんだん练习になりました。



みんなは退屈しているかもしれませんが、鼻には何か管理しやすいものがあって、それは動かない。これは間違っています!鼻は顔全体の真ん中にあり、人と面と向かって明らかである。

あなたが鼻をしかめる習慣があるかどうか分からないが、鼻をしかめると五感がねじれて、顔がしわだらけになって、結婚式ではこの小さな動作を管理することに注意しなければならない。

また、自分の鼻の穴をちゃんと管理して、勝手に拡大しないでください。亜が喜んだり興奮したりしたら鼻の穴を開けて、美感に影響しますよ。

よく鼻の穴が突き出ているので、大きなべき乗も鼻の穴を自嘲してすべてを破壊することを忘れません。



口の大きさは自分で決めるものではありませんが、口の状態は自分次第です。

口を大きく開けて大笑いしてはいけない。例えば、舒淇姚晨と張翰自身は口が大きく、笑うときに口を強く開けて自分を飛ばすと、五官は口しか見えなくなります。

口をゆがめてはいけない。実は口を歪めるのは2種類あって、1つは先天的あるいは話が多すぎてもたらhttp://izvirna-vipavska.si/slしたので、普通は矯正しにくいです。種は習慣の問題です!

鏡に向かって練習したり、スチュワーデスが箸で矯正したりして、正しい姿勢でネットを上下します。



立っていても座っていても、腰はまっすぐで、肩はしっかりしていて、自然に平らにして、首が自然になります。

首を前に傾けて、気質に超影響します。同時に多くの低頭族と事務室が長く働いていた通病で、猫背を含めて数ヶ月前に、壁を貼って矯正した。

壁貼りステーション、本当に超お勧め!十五分で足りない〜でも姿势はきっと正しい!

微表情

表情管理の構造とステップは、微表情である。

最もよく見られる微表情は眉をひそめて眉を上げてあくびをして白い目をしている。

これらの微表情は銃に当たったかどうか、もしあれば、結婚式では意図的にコントロールしなければなりませんよ。さもないと、うっかりして、カメラマンが撮ったのは時計です!情!バッグ!

白鳥のような完璧な身だしなみ!

以上の表情管理をしっかりと行うには、全体の身だしなみが基礎です。だから、身だしなみの重要性は

両手でウエディングドレスの前中部を軽く歩く

結婚式では新

一般的に、花嫁はできるだけ単独行動を減らすべきで、付き添い人や花嫁秘書が左右に付き添って花嫁のウェディングドレスを引っ張って、服を整理しなければならない。

花嫁が自分でウエディングドレスを引っ張って行くとき、最も美しい動作はウエディングドレスの前中部を軽く持ち上げることですが、あまり高く言わないで、歩くのに影響を与えず、足の先を露出しないほうがいいです。

新郎の左手に立つ

迎賓にしても記念写真にしても、敬酒にしても挨拶にしても、花嫁は頭を上げて胸をまっすぐにして腹を収め、頭のお尻とかかとが直線的になり、上半身が吊り上げられるように注意しなければならない。

このように立っていると、特に精神的で気質があり、ウエディングドレスの輪郭を完璧に見せることができます。

立っている时、https://www.wce.pl/kursy-ochrony-kwalifikowany-pracownik-ochrony新妇は新郎の左センチメートルの地方に立って、右手は新郎の左腕を提げて、新郎はそっと左腕を曲げて、新妇に手を左腕の中に差し込んで、新妇と意识的に八字型につづります。

手に花を持つ持ち方は腹部の上に置く

自然に束缚された花束を片手に、左手で花を持ち、右手を少し引き立てると暖かく感じられます。

大きな花束を持っている場合は、両手で持ったほうが体に合っているので、頭を上げて胸を張り、肩を自然に垂らし、腕を自然に曲げ、両手で花を腹部の上に置くと、快適で自信があり、落ち着いた感じがします。

花を胸に捧げないでください。そうすれば肩が高くなり、人種に緊張感を与えます。さらに、花を片手に小腹の下に垂れ下がるのは禁物で、元気がないように見えます。

ベールをめくって花嫁の頭の後ろに軽くベールを置く

この優雅な場面は必ず軽い動作で、新郎が協力しなければなりませんよ。新郎の動作は意識的に遅くしてこそ、効果が得られる。

ベールをめくると、新郎は心の中で黙って数え、ゆっくりとベールを巻いて花嫁の頭の後ろに置いた。

新郎がベールを整理してから、花嫁はゆっくりと頭を上げて、笑顔で新郎に直面します。

指輪をはめて肘を曲げ、左手を持ち上げる

新郎が花嫁に指輪をつけるときは花嫁の指輪、花嫁の肘の曲がり度、新郎は花嫁の左手に手を軽く当てて、軽く指輪を花嫁の手につける。

花嫁は指を少し開けて、新郎の動作を見つめ、他の場所に目を向けてはいけない。集中しなければならない。

花嫁が新郎に指輪を持たせるときは、新郎は肘を曲げ、自然に曲がる高さまで手を伸ばし、花嫁は左手で新郎の左手を託し、右手の親指人差し指と中指で指輪をつまみ、新郎の左手薬指をつける。

キスの礼は自然に気前がいい

キスは結婚式全体の札で胸がどきどきします。

正しいキスポーズは、新郎hが花嫁の腕を軽く握り、花嫁の腰をやさしく引き缔め、花嫁が颜を少し上に上げ、傍観者に自然なポーズで近づいているように感じさせるhttps://nsbattery.com/article/detail/memilih-aki-motor-berkualitas-biar-merdeka-dari-mogok

花嫁は自然に気前がよくて、恥ずかしがってもじもじしないでください、更に蓋

乾杯の杯が胸に届く

披露宴では、来賓に酒を敬うにしても、杯を持って祝辞を述べるにしても、会話の中でも歩くにしても、杯は少し前に傾いて、いつも胸の前の位置にしっかりしていなければならない。

空きコップを片手にふらふらしたり、グラスに顔を隠したりしないでください。

優雅な座り方椅子の真ん中に座る

新人の敬酒が終わったら、椅子の上で少し休むことができます。この時、自分の座り方に注意して、いつも優雅で体に合っています。

腰を伸ばして椅子の真ん中に座ると、正面から見ても側面から見ても優雅になります。

ゆっくりと座ってから、自分のドレスを整え、両足をピンポン側に少しだけ傾け、自然な姿勢を保つ。

私たちは他の人が笑っているのを見て、どれらがだめなのかを簡単に見ることができますが、自分の番になると、難しいですよ。

結婚式の前に、https://www.fochdaycare.org/centers表情や身だしなみの準備も、非常に重要な仕事です。結婚式全体の美しさに直接影響しているからです!

だから、仙女たちは早めにこの問題を重視しなければなりません!

通報のフィードバック

22:51
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ