携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
中上満理子のブログ

2022年05月02日(Mon)
【新国産品の波は今、万里の長城の大秀を制覇する意義は何ですか?】
山海とつながっている山海関の长城は、月日、中国の国产品ブランドの覇者男性服のジャケット山海ジャケットの品类ショーを迎えた。これは前例のないことだ。聂个が长城に登った中国の男性服ブランドとして、强覇の男性服の长城大秀は、ショーだけでなく、强覇の男性服が年ブランドの沈殿を経たジャケットの実力展示でもあり、これによって新しいハイエンドの新国货戦略を発表し、自信を持って中国のジャケットの强覇制造を発声し、时代の风貌で次の年の新しい征途を开く。

ジャケット山海長城大秀、中国のジャケットの宴

改革開放以来、大量の創業者が後を継いで、この春風に乗って、創業創富の群れが現れ、彼らは国民経済と社会発展の主力軍であり、中国経済の基礎であり、彼らはこの愛を担いで勇敢に勝つ責任があり、彼らは兄弟の感情と義気にこだわっている。劲覇男装の创始者洪肇明は、2枚のドア板で裁断ベッドを作り、劲覇の歴史上の

年から今まで、力覇男装の発展年は、3世代を経て、徐々に深い時代の烙印を押された国産品ブランドとなり、独自の深いブランドの基礎と強いブランド能力が徐々に明らかになった。今https://www.gold-star.biz/products-service年は万里の長城で大秀を開催することを選んだ。これはブランド年の蓄積沈殿の実力の体現である。このほか、万里の長城は中華五千年の文明の象徴としての存在として、国民の心の中で地位が明らかになった。

强覇男装は创立以来、ジャケットを核とする男装心のビジネスカジュアル男装の分野を深く耕してきた。このような初心でジャケットコースに専念し、ジャケット行標制の改訂者として、強覇男装は設立されてから数年の国家級ジャケット実験室中国ジャケット色研究開発基地を持っている。同時に、消費者の究極の服装体験のために、強豪男装は絶えず万版型庫を作り、中国のジャケット産業の発展と変革をリードした。市場のフィードバックも、強力な男性服のモバイルインターネット消費指数のジャケットがネット全体でリードしていることを認証し、核心製品のジャケットが消費者の愛顧を受けている。年の仏歩だけに、力覇男装は中国のジャケットを作り、力覇が作った自信の礎だ。

、強覇男装は年匠心で中国のジャケットを定義した。正装工芸を参考にして、合理的にジャケットの品類の制作に運用して、ジャケットの設計言語を再構築して、設計版型工芸を運用して、ジャケットの商閑を広げてすべて品類恢に適しています。中国のジャケットの精神的内包を掘り起こし、中国の男性時代の風貌をリードしている。

男性服は中国の男性の体型に適応した万枚以上のジャケット版型庫を持っている。百万の力覇客群の体型サンプルに基づいて、独創的な段放コード規則体系で、フィット版の修身版の通常版廓形版で、多次元は異なる区域の異なる年齢の服装習慣と体征を満たし、力覇ジャケットをより包容性の快適性と美観性を持たせる。

ハイエンドの優れた技術を持って中国の男性の人体工学の美学を提出します。優れた押し出し抜きなどのアイロン工芸を利用して、設計版型と相補的になり、強覇ジャケットを着て合体しても緊張せず、柔軟で硬くなく、広くて堅くなく、鮮明な強覇ジャケットを作るブランドの高認識度を感じさせます。

国際トップクラスの麺補助材料供給システムは服装体験を尊重する。国際化のトップクラスの補助材料の供給システムは、ハイエンドの品質需要を全面的に満たし、同時に刺繍印刷染めを運用して中国人の文情を高定生地に注入し、中国式美学の創造を解釈する。

心を込めて〜チェーンを鋳造し、間を開き、優雅で繊細な感官体験や純粋で素朴な感官体験に触れる。

中国の男性の肌の色に合ったジャケットの色の研究開発システム。季節ごとに強力なジャケットの色の研究開発はすべて異なる地域の肌の色の体つきの中国の男性の試色の分析を経て、男性服は強力なジャケットの色に対してカスタマイズ化の飽和度の輝度の処理を行います。服装の色彩体験の中で、視覚心理の投射を通じて、心身の喜びに達します。プログラム化の従来のビジネスカジュアル男装の色彩体系を突破し、大胆に中間色の移行色などを運用して全体の視覚調和を行い、落ち着いた自信の基礎の上で現代の男性の若い活力を奮い立たせた。

グローバルモデルと中国文化の有機的な統合の設計創意。強覇男装は国際的な流行要素と設https://moykiplus.ru/usefultips/filtry-dlya-vody-vidy-preimushestva-i-rejting-luchshih計手法でビジネスカジュアル服に適した二次転化を行い、ジャケットの活力感と生命力を奮い立たせた。ライン分割構造の再構築などの設計言語を通じて古典的なジャケットを創作し、シーンに適した年齢を広げ、若いファッション感を高める。鮮明な中国文化の基礎に頼って、服装工業と東方美学の極致丈を譲って、力覇ジャケットのために豊富な製品の叙事空間を創立します。全体のデザインの去繁化簡男装を重視して、最大限に生地の性格に合って、結月の適切なプロファイル版型と設計手法、中国の男性の審美的な服装の好みと体態と肢体のサイズに合っています。

中国の男性の気品に適したジャケットの花型研究開発システム。花型デザイン研究開発チームを設置し、ブランド表示のアルファベットをベースに、中国人男性の精神気韻と風骨を融合させ、芸術化されたデザイン手法と家国人の文情の注入を通じて、強覇ジャケットのためにブランドの専門属性と物語感を増加させた。仏のジャケットは、中国の力とブランド精神を表現する主体となり、男装兼クリエイティブディレクターの洪伯明の製品理念である。

强霸のジャケット、それは服を着るだけではなくて、更にガウンを着て、1种の格調、1腔の信仰、実际に顽张って进取する中国の男の人に付き添って、彼らのビジネスの场とレジャーの场に対する服装の需要を満たして、同时に、これらの中国の男の人、心の中で爱して、山海に行って、中国のジャケットに更に豊かで醇厚な精神の力を与えています。

ハイエンドの新国産品、自信のある新しい戦略の中傷

ジャケット山海長城の大秀は壮大で非凡で、走秀は共に起承転合の4つの章に分けられ、今回の山海テーマの大秀は、ブランドのより多くの革新的な巧思を見て、中国のブランド力を明らかにしました。

しかし、これはファッションのショー活動だけでなく、男装のハイエンド新国産品を制覇する戦略的中傷でもある。

世紀に入ってから国は日に日に富強になって、中華民族の伝統文化もますます世界の承認https://www.ortodegliulivi.it/allevamento/asini-sardiと尊重を得て、それに伴って民衆の愛国の誇りも普遍的に強められて、中国の消費者は国産品のブランドに対する感知も絶えず強めています。強覇男装は自身の消費者に対する高度な洞察で、中高所得層が消費成長を支える主な力であることを発見し、この人たちが国産品ブランドをリードして消費者を主導する時代に入った。

強覇男装の洪伯明氏は、ハイエンドの新国産品について、ハイエンドは、過度な高値ではなく、消費者に予想以上の消費体験を与え、消費者がより良い自分になることを助けていると考えている。

強覇男装兼クリエイティブディレクター洪伯明

今回のジャケット山海長城大秀正中国の創造として、日増しに革新的に変化する国産品ブランドとして、自分の絶えず沈殿するブランド実力で中国の新国産品の遠大な発展青写真を作っている。

通報のフィードバック

04:23
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ