携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
**きまぐれ日記**
2008年06月23日(Mon)
【遙か4買いました(*´∇`*)】
遙か4買いました(*´∇`*)

かなり久々の日記更新です(^^;
ついに待ちに待った『遙か4』が発売されましたよ〜♪
発売日に届いたので、早速攻略開始(≧▽≦)ゞ(笑)

久々にキャラ総替えで、かなり新鮮でした♪

遙か3シリーズが結構長かったですからね(*^∇^*)

しかもまた魅力的なキャラばかり…(*^^*)(照)

本当に誰から攻略しようかと凄く悩みました(笑)

でも個人的に一番気になってたのは、『那岐』だったので、まずは『那岐』狙いで攻略開始です(≧▽≦)ゞ

でも出来たら他のキャラも同時攻略出来たらいいなぁ〜と思い、出来るだけ同時攻略するようにしていました☆
そうしたら、中盤辺りに差し掛かった頃には『サザキ』『那岐』『布都彦』『遠夜』『忍人』の五人の同時攻略が出来てました(*^∇^*)

でも最終的に選んだのはやっぱり『那岐』でした(*^∇^*)

そしてたった今無事に一周目の『那岐ED』を迎えた所です(*´∇`*)

最初は、悲しい事にバッドEDになってしまったのですが、もう一度途中からやり直して無事ハッピーEDを迎える事が出来ました(*^∇^*)
結構ここまでの道のりは長かったなぁ(笑)

さぁ次は誰を攻略しようかなぁ(≧ε≦*)

早くイラストも更新したいなぁ(*´∇`*)



00:53
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ