携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
官能小説辞典

2013年12月09日(Mon)
【中出しが大好きな変態カップルのエロ体験小説】

中出しが大好きな変態カップルのエロ体験小説


▽スマホで読むならこちら
電子書籍で読む

私は変態彼が大好きです

もちろん私も変態です

毎日エッチをしないときがすまないし

絶対逝かしてくれなきゃいや。

中だしされたり、犯されたりするとすっごく感じ締まりがよくなるみたい。

レイプ願望もあるドMちゃんです。

家にも隠しバイブやローターがあって

よなよな彼が寝ている時も一人でオナニーしたり

エッチが終わった後でも逝きたりない私はこっそりバイブを入れクリを刺激し

彼にバレない様に快楽を楽しんでます。

私のこの変態ドMっぷりを開発したのも彼。

照れている私の脚を無理矢理こじ開け

いやらしく舐め回すの。

力が入って緊張してなかなか逝かなかった私だけど

彼の誘導によって今では逝きまくり感度がかなりよくなってしまいました。

でも唯一まだ潮というものを吹いた事がなくて

よく分からないの。

どうすれば潮をふけるのかな?

彼と研究中♪

私をもっと犯して

もっと変態にして

もっと感じさせて。。。

あっ。。。興奮してきちゃった。。。

関連記事[小説]久々に再会した元彼と激しいSEXをしたアダルト官能小説を見る
[小説]口臭も体臭も凄い30代デブ女とのSEX体験談
[小説]イッた事がないという19歳JDを絶頂させたセックス体験談を読む
[小説]わがままな男子生徒に強引にレイプされたJD家庭教師の壮絶エロ体験小説のお話
[小説]漫画喫茶でスレンダーで巨乳の女の子に痴漢し、それから同意でSEXにまで至ったエロ体験エピソード
[小説]サイトで知り合った年上の人妻との不倫SEXエロ官能小説を閲覧する
[小説]初体験の相手が双子の妹だった兄の近親相姦アダルト小説エピソード
[小説]高校時代、初めての彼女との不器用で初々しい童貞男のSEX体験
[小説]主人公認の巨根君との不倫エッチ体験談のお話
[小説]20代の専業主婦が隣人の高校生とHな関係になった不倫体験小説

ランキング官能小説ランキング

掲示板官能小説掲示板

検索官能小説検索/リンク | 官能小説のらんらん

リンクアダルト相互リンク | アダルトらんらん




17:04





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ