携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Haru×Haru
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
はるか

⇒椿
お久しぶり!
こちらこそ返すの遅くなってごめんねォ

うち全然上手ちゃうよ〜」
椿の歌も聴いてみたいわぁ!

最近は新しくブログ作ったから
よかったら来てねー\(^o^)/
http://haruful.blog133.fc2.com/

7/10^22:53[編集]
椿

久しぶりっ!
最近全然見に来れなくて、ごめん(泣)


はるか歌上手だね!!
いいなぁ(>_<)
私はド下手だよ…

これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

6/23^21:25[編集]
はるか

⇒愛咲
めちゃめちゃ気に入ったよー///
家でもずっと歌っとるホ笑
ありがとう・・・!
でも声可愛いとかまだまだやでT←

5/23^16:07[編集]
愛咲

おわーお!!!!
まさかそんなに気に入って
もらえたなんて///
ていうかはるか声可愛ぇええ///
すごく耳が幸せです
声が綺麗過ぎて羨ましい><

5/22^20:45[編集]
はるか

⇒りさ
あ・・・ありがとうっマ!!
けど全然美声には程遠くてォ←
ピアノでェ!?それいいね
りさのピアノ聴きたいな★
じゃあいつかデュエットしよ

5/22^13:46[編集]
りさ

やっぱはるか美声すぐるよぅ…///
私もmagnet好きだよ〜^^!
只今ピアノで練習中なんだ^q^
いつかデュエットしてみたいねッ!ww

5/22^13:25[編集]
はるか

⇒シェル
好きなんやね!
うちはボカロよく知らんねんな〜
でもこの曲気に入ってん、

5/21^22:52[編集]
シェルティ

おぉー!
magnetだーマ
ボカロって良い曲ばっかだよねーTy
ウチ特にレン好きなんだよなぁd★

5/21^21:58[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ