携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Haru×Haru
2009年09月30日(Wed)
【ウチは典型的O型やで】
前にAB型を作ったものです。
今度はO型!実際にO型の人がやるよりO型以外の人がやったほうがおもしろいかもしれませんね^^
またまた長いです。
○か×で答えて下さい。

〜O型自分説明書から〜

・納得されることに納得いきまセン。→○
よく分からんけどあるような気がする・・・

・自分はもっと複雑な人間だとか思ってる。→×
いやいやウチは単純です笑

・細かいことはどーでもいい。→○
だいたいの流れとノリが大事やねん∀

・くせに、変なとここだわって細かい。→○
大当たり☆

・頼まれるとイヤって言えないお人好し。→×
断るときはきっぱり断るね

・体をぶつけやすい。→×
別にそうでもないかな?

・会話の50%くらい擬音。「ガチャンてさー、…がドカーン…ザーザーだよ」→×
一応国語は得意やで〜

・思い立ったらすぐ行動。→×
結構考えてから決断して動くかな

・気分の上下が激しい。→○
顔には全く出んタイプやけどな

・基本的に根は明るい。→○
まあ一緒におる面子にもよるけど笑

・お金を持ってると全部使っちゃう。→×
逆にもったいない精神が増す

・実はすごく涙もろい。→○
映画とかドラマとかすぐ泣いちゃう

・ダメ出しに弱い。すごいヘコむ。→×
何事もプラス思考で★

・なんて言うか、相当な負けず嫌い。→○
なんでこんなに当たるんや・・・

・挫折しない。→○
もちろんです!

・しそうになるけど持ち直す。→×
途中で諦めたりせーへんもん∀

・その代わりにストレスが口からだだ漏れる。「もおヤダー。つらいー。やめたいー。」→×
ストレスとかあんまし溜めへんほうやで★
 
・でも、やめない。→○
やめないよ

・本当は血液型の話ってどーでもいい。→×
星座とか手相とか心理テストとか
そういうのハマりだしたら止まらん笑

・ウソをつくのは苦手。→○
下手すぎて困る・・・

・スゴイ頑固。→×
頑固ではないと思ってる

・でも頭が固いわけじゃない。→○
頭は割りと柔らかい・・・かな?

・人の意見、アドバイスなんてポイする。→○
結局最後は自分で決めちゃうね★

・自分のことを知ってくれ願望がある。→○
ちょっとあるかもしれん笑

・でも、「オマエのことはなんでも知ってる」みたいな顔されるのはムカつく。→×
そういうノリの子のほうが楽しいし★

・人と食べ物を分け合うのは平気。→○
大半貰う側やけど笑

・人んちに行くと、まるで我が家のように振る舞う。→×
自分ち以外に落ち着ける家はあんまないね

・もったいながり。→○
かなり笑

・インテリアに凝ったりする。→×
過ごしやすければOK

・割には部屋汚い。→×
割と綺麗やと思てる

・ある1つのジャンルで、専門家並の知識を持っている。→○
専門までいくのかは分からんけど・・・

・お笑い番組が好きだ。→○ 
お笑いとかめっちゃおもろいし

・異性と気軽に話せるから、なんか勘違いされる。→×
全然自分からとか話せない感じ・・・

・相手を振り回しちゃうとこがある。→○
信頼出来る子ならね

・寝起きの気分はズーンとして最悪。→○
寝起き悪すぎるわウチ

・ドアとか引き出しとか、足で閉める。→○
足も使わなきゃ損でしょ笑

・ケガをすると妙にテンションが上がる。→×
だだ下がり

・食べ物の好き嫌いはほとんどナイ。→×
嫌いなものでも出てきたら食べるよ

・目覚ましは一度じゃ起きない。→○
二度寝必須

・100円ショップは楽しい。→○
学校帰りとか寄ったりする★

・初対面の人にはニコニコしながらかなり警戒。→○
かなり当たってる笑

・たまに独りになりたくなるときがある。→○
あるある・・・

・打たれ強い!→×
もろいかもな

・キンチョーするような場面はけっこう苦手。→○
指先が震える・・・

・ものっスゴい我慢強い。→×
我慢弱いな

・でも短時間だけ。→×
弱い・・・です

・我慢してることにガマンできなくなる。→×
我慢出来ないの!

・いいかげんぽいけど、責任感は強い。→○
責任感は結構強いと思うよ




お疲れ様でした。

ありがとうございました★

22:08
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ