携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Haru×Haru
2010年04月29日(Thu)
【明日朝早いけど・・・】

バトンやりたい気分なので^q^

新境地学パロ。
新境地先生と共に新境地を開拓しましょう。
まずは1から10まで名前を入れてください。


ここはイナズマのキャラ達を
当てはめようと思います!


1円堂守
2砂木沼治
3雷門夏未
4基山ヒロト
5吹雪士郎
6久遠冬花
7五条まさる
8南雲晴矢
9ヘルメス
10豪炎寺修也

新学期だよ!新境地先生!



新学期そうそうドブに足をひっかける(円堂)、
新学期そうそう遅刻する(夏未)。

⇒え・・・夏未さんは違う!!違う違う!!

先生の(ヒロト)は『人という字は人と人が
重なり合ってできている』と何処かで
聴いたことのあるような自己紹介をした。

⇒ここリュウジにしようか迷った場所^^;
ヒロトにしたのは間違いでした(笑)

中二病だった(五条まさる)は中3になった途端、
突然現実的になった。

⇒みなさん五条まさるをご存知ですか〜

逆に中3になった途端、
現実逃避をしはじめた(吹雪士郎)

⇒イナズマキャラは歳を取らないから
何ら問題なし^q^

自己紹介で失敗し、
痛いキャラになってしまった(豪炎寺)。

⇒うそうそー!?
1期のとき上手に自己紹介してたのに・・・

クラス替えで大好きな(バーン)と
クラスが離れてしまい、
怒りのあまりのたうちまわる(冬花)。

⇒キャラ崩壊(-ω-)

まだまだ春休みだと思ってうっかり
寝過ごしてしまった(砂木沼)。
今日から新学期だと気づき、
猛ダッシュで学校へ。

⇒デザームって意外と計画性ないかもな^^

転校生の(吹雪士郎)は自己紹介の時、
緊張のあまり声が裏返ってしまった。

⇒それは・・・ありそう(^^)

小学校から今まで、ずっと同じクラス、
腐れ縁な(砂木沼)(夏未)。

⇒なんなんだこのコンビネーション

学年が上がったことを忘れて、
うっかり下の学年の教室に入ってしまった(円堂)

⇒円堂なら許せる^q^

ちなみにクラス編成は(ヘルメス)先生率いる
(円堂)(冬花)(砂木沼)(夏未)クラス。
(ヒロト)先生率いる(バーン)(吹雪)(五条まさる)(豪炎寺)クラス。

⇒是非ヒロトのクラスに入れてください!!←


お疲れさまでした!

次にまわす方は
⇒フリーやから
⇒貰いたい人
⇒貰ってってね☆

ありがとうございました!


22:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ