携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Haru×Haru
2010年05月06日(Thu)
【選択バトン】

イナズマイレブンのキャラ達と、
遊園地や学校生活を楽しみましょう!(^▽^)

それでは、スタート!!

♪遊園地編

▼遊園地へやってきました
相手と手を繋ぐなら?

@「…じゃあ行くか」ぎこちなさそうに
手を握ってくる半田
A「まずはジェットコースターからな!」
ワクワクドキドキっなキャプテンだけど
しっかりあなたと恋人繋ぎ円堂
B「危ないなぁ。転ぶなよ?」
はしゃぐあなたにスッとさりげなく
手を差しのべる一ノ瀬


⇒@半田可愛い^q^


▼ジェットコースターに乗った。
思ったより怖かった。
さて、相手の反応は?

@「あんなのが怖いのかよ」
ぶっきらぼうだけど、あなたの頭を
優しく撫でてくれる佐久間
A「大丈夫?」いや、君の可愛さが危ないよ!
上目使いで心配そうにあなたを見つめる吹雪
B「無理はするな」そういいながら
ずっと側にいてくれる豪炎寺


⇒B優しさ伝わってきますね


▼迷子になった子供の親を探し、
助けてあげたあなた。
さて、相手の反応は?

@「お前って優しんだな。」といいつつ、
必死に探すのを手伝ってくれた風丸
A「見つかったのか」ホッとしたのか
あなたに寄りかかってきた鬼道
B「本当によかった!」
涙ぐみながらも笑顔が眩しい木野


⇒@実は褒められると嬉しいタイプ///


♪学校編

▼あなたが転んでケガをしてしまいました。
さて相手の反応は?

@「おいっ…大丈夫か?!」ガバッと
まさかのお姫様抱っこ!男らしいよ源田
A「大丈夫か?歩けるか?!」そんなに
慌てなくても…勢いでおんぶ。風丸
B「何してんのー」とか言いながら
消毒〜絆創膏とテキパキとあなたの
お世話をしてくれた松野


⇒@こん中で源田が好きなだけ笑


▼二人っきりでお弁当!

@「はい、あーん」爽やかな笑顔で
すること大胆な一ノ瀬
A「ご飯つぶついてっぞ」と、
言いながらさりげなく
ご飯つぶをとってくれる土門
B「食べさせろ」命令口調だけど、
照れながらあなたにお弁当を差し出し
食べさせてもらえることを
期待してます!な、辺見


⇒@なんかこういうのありやと思う☆


▼屋上で二人きり

@「少しだけ、こうさせてくれ」と、
あなたの肩に頭をのせる風丸
A「こーしてんのが一番好きだ」
あなたの膝枕にうとうとしながら呟く半田
B「まったく…」寝てしまったあなたに
さりげなく学ランを羽織らせてあげる豪炎寺


⇒B目覚めたとき嬉しくなるよね!

以上

ありがちなバトンですが
もしほしい方いたら
お持ち帰りご自由にどうぞ!

21:43
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ