携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Haru×Haru
2010年05月12日(Wed)
【ばーん^q^】

シェル沖縄楽しんでるかな〜E

なんか金曜から中間テスト1週前に

なるらしいです・・・・・・が

土曜日にクラスで集まって御飯行くので

ちょっくら参加してくるつもり^q^

今からめっちゃ楽しみにしとるホ

そして!!

今日のイナズマはやばかったマ!!

バーンが・・・バーンが!!

幸いトにはうちひとりしか

いなかったのではしゃぎまくってましたヒ

2回もぶっ続けで見ちゃったよ

バーンやっぱりかっこいい///

古島さんも角馬以外で登場するの

お久しぶりだと思います

声優トークに発展させるなら

宮野さんと野島さんはいつも素敵です

元宍戸役奈良徹さんお久しぶりです!

ガゼルの声若干高くなってましたねヌ!

一之瀬と不動が同じ声優さんてのは

ちょっと許しがたいT

話は元に戻しますが

スズメの過去見てみるとやっぱり

飛鷹は良い奴なんや〜って思ったりェ

バーンは前にも増してかっこよかったりマ!!

アフロディの母国って・・・・・・・・・・

ちょっと信じられないです・

容姿が明らか韓国じゃないやんェ笑

吹雪のスノーエンジェルすごいb

円堂可哀想に

バーンバーンバーンバーン

とにかく今はバーン奠

21:16
コメント(4)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ