携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ガーネットの中

2017年10月22日(日)
【足には美しく見える比率がある】
足には美しく見える比率がある。

憧れのの美脚ってどういう足なの?って気になりますね。足には美しく見える比率があるんです。女性の理想の足といわれるスリムな脚には綺麗に見える比率があってふくらはぎ:7、足首:4、太もも:10がキレイに見える美脚比率だと言われています。なので自分の身長によりどの位の太さキレイに見えるサイズなのか変わるんですよね。


 


眠っている間にほっそりした脚になれるので、高機能スパッツ女の子に口コミで人気のようですね。寝る時に着用するだけで24時間着圧されるので、デスクワークなどでむくんでしまった足や、ウエスト辺りからヒップラインにかけてを加圧シャツすることで小股の切れ上がり効果も期待出来るらしくて売れているようです。


 


 


女の子の間で話題になるシンデレラ体重の例えば身長が155cm、BMI指数20(適正体重)の場合で46.1kgがシンデレラ体重になります。


 


 


美しい足にしたくてマッサージや、エステティックサロンなど色々やってはみたものの長続きしない、どれやってもうまくいかない、効果を出たような気がしないという方は、普段やっている足痩せ以外に、女の子のブログなどでも高評価の美脚スパッツ(レギンス)や入浴法をメニューに加えてみてはどうでしょうか?脚痩せグッズをプラスすることで変化が起きるかもしれませんね。


 


 

下半身補正着圧レギンス?ってご存知ですか?かなり人気らしいですね。買って見ようか多少悩みますね。美脚レギンスに興味のある方などは、このページに商品についてもなども書かれてるので見てたら注文したくなってもう買っちゃおうかどうかお財布と相談中♪
スラりんウォーマーを通販で注文するならココ!購入前の注意点まとめ
> https://nayamikieru.work/



22:34
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ