携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ガーネットの中

2016年07月05日(Tue)
【忍者漫画のナルトを読んでます】
忍者漫画のナルトを読んでます。息子に、40歳超えてるのおばちゃんが読む漫画じゃないぞとおちょくられていますが、気にせずにどっぷりハマってます(笑)「ナルト」は海外での感想や、口コミ評判が高いという話を聞きますが、それもワケがあります。忍(しのび)がテーマだし(笑)、仏教とか、神道、道教の影響もあって、かなりアジア的・日本的なので、中国、韓国や海外の人にはエキゾチックな雰囲気な錯覚を興すのかもしれません。イタチ関連の事件でロシアの少年が、イタチの死が相当ショックだったらしく自ら死を選ぶという日本以外での事件があったという話を聞きました。言い換えれば胸が締め付けられるシーンではありました。
忍者漫画の「ナルト」を読破中です。既に単行本で50冊以上出ているのですが、まずは第1部を読破。それからまたスマホでは画像も綺麗で日本を思わせるのもウケが良い理由の1つかなと思います。

兄のイタチが弟のサスケを守るために、意識的に死んでしまう所は涙がちょちょ切れました。


17:44
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ