携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ガーネットの中

2016年07月26日(Tue)
【今回のはランチコース満足】
今回のはランチコース満足。ペタ靴が欲しくてぶらぶらしてたらなにげに入ったセレクトショップでセール価格のヤツが!気に入ったから即買い。1480円だったよ。
大分前はチェーン系の店もあまりなくて、バリエーションが無かったけれど、ここ何年もそっち系のお店のものをよく買うわ。
思い付きで行くウィンドウショッピングは超気分がいい〜。来月大きな出費があるから、思ったものがすぐに買えるわけじゃないけど、それでも好きです。ウィンドウショッピングは、いいよねえって気がするわ。友達が働いてたお店にランチに行ったよ。

旦那には内緒な値段のコースをオーダーしたんだけどママ専門職には清水ジャンプな値段のランチだったよ。家じゃ作れなそうなパスタがとっても美味しかった。飲み物込みだったから有機豆の珈琲を選んだんだけど味も香りも楽しめた。次回はいつにしようかな(笑)。


どんどん増える安カワなお店も知名度が上がって来て、サイズ展開も豊富でものがしっかりしている上に、値段も手が届く範囲で買えちゃうからなんか嬉しい。中学の時からずっと仲が良かった子と遊びに行ったよ。
なかなか時間があわなくてあっと言う間に何年も経っちゃったけどやっとのことで連絡も取れてかなり久し振りに会えることに。会ったらほとんど時間が空いたなんて感じが無くて、良かった。


18:31
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ