携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ガーネットの中

2017年07月10日(Mon)
【洗濯機を買うのを男がしたら】
洗濯機を買うのを男がしたら。洗濯機含む電化製品はシンプルなものを探すのが大変なくらい、機能が山盛りで、でもその手はすぐ壊れたりするので、ほどほどの機能付きがいいですね。今ある洗濯機は、旦那さんが結婚前に一人暮らしをしている時に買ったもので、まだ使えるので継続して使っています。夫は独り暮らしな上に男性ということもあって、国産メーカーの国産仕様という点以外、全く興味がわかなかったそうで、その中で一番安いものを選んだ結果、洗う/すすぐ/しぼるぐらいしかしない超シンプルな洗濯機となったようです。

我が家の予約ボタンというものが装備されていないので、寝る前に予約して朝、起きた頃にはすぐに干せるように出来上がっているっていうのがしようにも出来ないのが今一番不便だなって思う点です。洗濯機を買い替える時が来た時には、今度はそこそこの機能つきの洗濯機を買うんだと心に決めています。夫が独り暮らしの時は、洗濯機を使うのは汚れ物が山積みになってからやらざるをえないからしていたそうで、特に機能についてほとんど気にならなかったみたいです.。まあ、それを毎日使っているわけだけど、国産で丈夫はいいけど、安いからか洗濯時間がすっごく長くて、困っています。
洗濯の仕上がりを待つのが長くて、イラつきます。


20:23
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ