携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ガーネットの中

2017年09月09日(Sat)
【ダイエットの為に朝食を抜くのは健康状態に良くない?】
ダイエットの為に朝食を抜くのは健康状態に良くない?。

綺麗な体になるには長い時間が必要ではないに決まってます急激な体型変化は免疫力の低下につながりますので、ゆっくりと計画を立てたダイエット方法を選び、それを引き続き行い、ゆっくりと体重を落としていくのが基本です。体型が変化したからと言ってやめてしまうと、リバウンドが起きやすいので、短くとも3ケ月は継続していきましょう。ダイエットには有酸素エクセサイズがお手軽に出来るので、イチ押しです。


家の中で私は踏み台昇降をしています。




これを長く続けると、心臓のドキドキが上がりますし、腿やふくらはぎの筋肉も負荷がかかるので、見かけよりもずっとクタクタになります。


これをテレビをつけてしていますが、ダイエットにすごく効果がありました。



炭水化物の摂取を少なくする手段で減量を試みたことがあります。


よく噛んで、ちゃんと満足度を得ようとしたけど、辛かったです。日本人ですので、たまには、ガツンと白いごはんを欲します。


なので、今現在は、夜だけは、炭水化物の摂取を抑えるけれど、朝ごはんと昼ごはんは普通に食べることにしています。




17:31
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ