携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ガーネットの中

2017年10月23日(Mon)
【海外では同じ意味合いですが国内では区別】
海外では同じ意味合いですが国内では区別。足が太いというのは生まれつきってこともあるかもしれませんが、そうでは無い場合もあります。ふだんの歩き方が悪いことで本来なら使われないといけないはずのふくらはぎの筋肉が驚くほど使われずだんだん太くなっていき、偏りのある食生活や、行き過ぎた減量足の結構が悪くなったりするので偏りのない食生活を念頭に食べましょう。日常の生活や食生活に問題がある場合もかなりありますので意識しましょう。

日本以外では違うようですが、スパッツといえば、腰からくるぶしくらいまで覆っているタイツのような状態がスパッツと呼ばれ、スポーツ時やフィットネス時に使用することが多いようです。海外とは違いますがインナーとして販売されています。レギンスのほうはと言うと膝上もしくは足首まで有り主にデザイン性のあるアウター目的で使うことが多いですね。海外では同じ意味合いですが国内では区別されている感じですね。ふくらはぎ痩せしようかと思っている10代などの女の子が美脚スパッツを買っているようですね。

太ももが太ったな〜って気づいた時に美容エステ以外に、自分で出来る方法が通販サイトで入手可能な着圧レギンス(スパッツ)です。商品名にレギンスと書いていてもスパッツと書いていても呼ばれ方が異なるだけで同じ意味なので悩む必要はありません。それでも心配であれば美脚って書いているものを購入すれば良いのではないでしょうか。



美しいラインの脚っていったいどういう足なの?って思いますよね。足には綺麗に見える比率があるんです。女性の憧れる脚といわれる細い足には理想の比率があるんですよね。太もも、ふくらはぎ、足首(10:7:4)が理想の黄金比率と言われています。ですから自分の身長によりどの位のサイズ美しくに見えるサイズなのか個人によって違いが出てきます。


キレイな足を目指すのなら今の自分のふくらはぎ、太もも、足首、身長を知る必要があります。女性誌でも出てた美しく見える脚の理想とする太さを紹介します。太もも(身長×0.31)、ふくらはぎ(身長×0.21)、足首(身長×0.12)で計算します。マジカルスレンダー(&YELL)を知り合いが買ってたみたいで、手に入れる気はあまりなかったんです。「マジカルスレンダー最新作!脅威のリピ率95%」というフレーズに惹かれますね。ココにレビューについてもなどもあったので見てるとだんだん気になり始めましたどうしようか悩みます。
マジカルスレンダーの履き方ならココ
> https://happines.work/



19:19
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ