携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ガーネットの中

2017年11月08日(Wed)
【いろんなダイエットがブームになっては消えていき】
いろんなダイエットがブームになっては消えていき。

ファスティング(断食)中は摂取カロリーが極端に減り、排出だけがされるので、体重は一時的に減るでしょう。





しかし、過食傾向にあった人が意を決して断食をすると、反動で太ることもあり、確実に痩せにくくなるうえ、食欲を抑えがたくなるので、肥満につながりやすくなるそうです。そうした悩みと無縁なのが、酵素ダイエットです。新陳代謝を高めるほか、正常なホルモン分泌も促し、体の調子を整え、痩せる(燃やせる)体質に導いていってくれるでしょう。



代謝をあげる以外にも、酵素には優れた消化機能があって、おなかの調子も良くなり、健康に良いのはもちろん、ストレスを感じないで、自然に痩せて、活発な身体になっていくのです。


酵素ダイエットの中でも今大ブームなのが酵素ドリンクであるお嬢様酵素です。


お嬢様酵素ならば効果的に酵素断食ダイエットを行うことができます。





選りすぐりの86種類の天然原材料を取り入れていますし長期熟成し濃度の高い発酵エキス100%取り入れた大変優れている酵素ドリンクなので、美味しくて負担なくスムーズに体重減少できます。


あらゆるダイエットにいえることですが、酵素ダイエットをするときも食事と食事の間に何を食べるかということが重要です。



おやつが食べたい、おやつが食べたいと思えてくるようなら、食べないのではなく量を抑えるようにすればやめたいと思わなくなります。



ヨーグルト、バナナ、ナッツみたいな、ローカロリーで食品添加物が使われていないものを選ぶのがいい間食です。





21:35
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ