携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ガーネットの中

2018年01月10日(Wed)
【イソフラボンをとることでエストロゲンの分泌を助ける】
イソフラボンをとることでエストロゲンの分泌を助ける。

一般に、バストアップクリームの成分には女性ホルモンの分泌を活発にするものが入っていて、バストが豊かに育つことが期待できるのではないでしょうか。



適当にバストアップクリームを塗るよりは、肌によく染み込むように丁寧にマッサージをする方が効果がアップします。とはいえ、使用後、たちまち胸が大きく育つというわけにはいきません。


ツボのだん中と乳腺の発育を助ける天渓というツボにエレキバンを貼ることにより刺激され、バストのサイズアップが出来るそうです。


また、胸部の血流が改善されるということも、バストアップ効果があるといわれる理由です。いずれにしても、1回では効きめがないので、しばらくは継続してみてください。


胸を大きくする方法には様々なものがありますが、家にいても出来る方法となると、すぐには効果を得るのは難しいです。少しづつ地道な努力を継続することが必要です。バストアップグッズなどを上手く取り入れると、早く胸の成長に繋がるかもしれません。毎日、7時間くらい睡眠をとることも良いとされています。





20:07
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ