携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ガーネットの中

2019年04月22日(Mon)
【許容できる負けの限度と投資用の金額を決めておくことが】
許容できる負けの限度と投資用の金額を決めておくことが。自動売買取引でFXをする時には、事前に、許容できる負けの限度と投資用の金額を決めておくことが、ポイントです。

システムトレードのためのツールの中には、起動の操作のみで自動的に、取引してくれる商品もあるので、そういうツールを使用すれば、取引のための時間を短縮できますし、精神的な緊張を和らげることが可能かもしれません。



FX投資をしてみる前に、所有する通貨数を決めておくというのも肝心です。所有通貨量を前もって決めておき、それより上のポジションは持つことのないようにしてください。こうしておくことで、勝った際にも利益は減少しますが、損失も減少します。



現在は、システムトレードを利用して、FX投資する人がたくさんいるようです。

FX投資においては、買った外貨が急に大きく下落すると驚いてしまい、上手く損切りを実行できないケースがあります。なるべく少ない損失で乗り切りたいとの気持ちが損切りする機会を逸するように働くのです。

強制ロスカットというものがFXにはあります。決済できずに含み損を抱えているポジションがあった場合、前もって定められた水準を超えた場合、FX会社側のシステムによって自動的に強制決済が行われる仕組みのことです。

ただし、強制的なロスカットが行われる水準に近づくとマージンコールというものが発生し、知らせてくれるので、証拠金を追加で入金すれば強制的な決済を回避することも可能です。

注意点としては、強制ロスカットの基準となる証拠金維持率というものはFX業者が違えば証拠金維持率も異なるので気をつけてください。

FX初心者は知識も経験も多くないので、失敗することが多いです。FXを始めたばかりの人が負けないためには、いつ損切りするかというポイントを設定することが大切です。

また、1回の取引に拘らず、トータルで勝ち負けを決定するようにしましょう。

9度の取引でプラスが出ても1回大きく損失を出すことで負けることもあります。


07:37
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ