携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ガーネットの中

2019年05月11日(Sat)
【両腕を上の方へまっすぐ伸ばしながら息を吸い】
両腕を上の方へまっすぐ伸ばしながら息を吸い。呼吸に気を付けてお腹からするだけでも、人はカロリーを燃焼するそうです。

体を細くするストレッチとしては深い呼吸をしながら、肩甲骨を動かすのが良いのだと伺いました。肩こりにも、効果的らしいのですが、両腕を上の方へまっすぐ伸ばしながら息を吸い、腕は上を向いたままキープし、肘を曲げて体の後ろに沈めていきます。

この時に息を吐きだして肩甲骨をキュッとさせるイメージです。


ダイエットをしているときには、ついケーキなどの糖分の多いものを食べたくなりがちですが、ここはぐっとその気持ちを我慢することが大切です。

食べてしまった場合、体重に反映されてしまいます。もしどうしても食べたいとなればカロリーを抑えたダイエット向けのケーキを作るように心掛けましょう。



基礎代謝は年をとるにつれ落ちていくようです。食事の内容は変えていないのに年をとる毎に太りやすくなっている様子です。痩せるために脂肪燃焼を促すサプリも豊富にありますが、出来る範囲、オーガニックな漢方で基礎代謝アップに努力したいです。



年齢に伴いだんだんと体がたゆんできました。痩せるためには運動とご飯のコントロールが一番だとは思いつつなかなか時間が確保できずに実施できませんでしたが、暫くぶりに体重計にのってみて心臓が止まるかと思ったんです。

まず、自分で出来ることを始めようと、無理なく運動を実施するために、毎日の移動手段を歩きにすることから始めてみました。

これで僅かでも痩せると嬉しいです。



目的を持って歩くことによって痩せることの注意点は、40分以上は必ず歩き続ける事です。有酸素運動である歩く事で、燃え始める脂肪は、大体、開始から約30分たってからです。

歩く事を10分や20分したくらいでは、脂肪は燃やされず、ダイエットのききめはかなり薄くなってしまうので、注意する事が大切です。



女性の視点では、結婚は一生に一度きりのはずのことなので、結婚を決断してから、私もそれなりにダイエットに励みました。それから、エステにも行って見ました。

お金が色々とかかったので2日間しか行くことができなかったけれど、通常しないことをして少しだけ綺麗になれた感じがしました。


18:22
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ