携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ガーネットの中

2019年05月27日(Mon)
【ついついたくさん飲んだり食べたりすると】
ついついたくさん飲んだり食べたりすると。酵素によるファスティングというと、酵素ドリンクを飲むダイエット、と考えている人が多く、その事自体は別段、間違いではありません。

ところが、酵素飲料だけでなく、酵素サプリメントを活用して酵素ダイエットを続けている人も少なくありません。

酵素ドリンクの場合は、味の好き嫌いがありますから「美味しくない」と感じる人もいるでしょうし、続けていくうちに、飲めなくなったりすることもあるのですが、サプリにはそういった問題はありませんし、持ち歩くのも楽で、いつでもどこでも飲むことができます。

ですが、飲むとそれなりにお腹を満たした感覚も得られる酵素ジュースと違い、サプリを飲んでも小腹が減る感は癒せませんので、状況に応じて使い分けるといいですね。




短期間で酵素置き換えダイエットをするケースでは、コーヒーの摂取はお止めください。

カフェインを含む飲み物は、プチ断食中の胃には刺激が強く、良くない影響がありますから、酵素ジュースに含まれる栄養素の吸収が阻害される可能性があるのです。

前述の内容により、酵素ダイエットが失敗しやすくなるため、万一、我慢しきれなくてコーヒーを摂取される際は、カフェインレスのものを選んで飲むようにした方がいいでしょう。



酵素ダイエットを行う際、短期間で効果をあげようとするなら、週末に行えば、雑多なことに邪魔されずに済みますので、おすすめです。

また、1食抜きをする期間を長くするり、復食期間を長くとることを意識したほうが、揺り戻し防止に有効でしょう。

ダイエットを達成すると、その達成感に満足してしまい、ついついたくさん飲んだり食べたりすると、体重の跳ね返り現象にまず間違いなく悩まされることでしょう。ですから、酵素ダイエット中よりもむしろ、ダイエット後に、気をつけて食事をするようにしましょう。



酵素液が身体にいい。

そんな話を聞いて飲み始めると、おならが止まらなくなった、臭うようになったなんていう人もいるかもしれません。酵素ドリンクは腸を刺激し、腸内環境を正常化してくれるのです。おならが出たり、お腹が張ったりしてる気がする場合は、それは今までいかに腸が汚れていたかという証でもあるのです。

酵素ドリンクを飲むようになって、腸が活発に動くようになって、老廃物を外に出し、お通じが解消され、ダイエットにも効果があります。はては、美肌効果も得られるでしょう。

置き換えダイエットのやり方で最も痩せる方法は、夕食を酵素ドリンクに置き換えることを少なくとも1ヶ月やることです。

希望する体重まで落とせたとしても、突然、前と同じ食事を始めるのではなくて、なるべく摂るカロリーを低くし、消化に良い食事にします。

酵素ダイエットをやめたとしても毎日欠かさずに体重を計り、体重が戻るに注意することが大事な点です。


19:46
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ