携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ガーネットの中

2015年09月13日(Sun)
【良いところまできての更なるお楽しみ】
良いところまできての更なるお楽しみ。距離感がつかめない街へせっかくあまりなじみのないところを歩くのだから、素敵なお店は無いかななんて思いながら歩くのが楽しいです。もういいかなと思ったらすぐするのは、喫茶店探し。この間のウォーキングでは、先に出てきた冷たいお水をまず楽しみました。


乗り物に乗らずに歩くと、道も家も綺麗なところばかりで、快適です.疲れると感じる暇もなくあっという間につきます。もう少し歩きたいなと思えば、もう少し先まで足を延ばします。歩く時は、軽い運動だと思って無理をするものではないとしみじみ学習しました。軽く体を動かすのにはちょうど良い日だったので、ちょっと歩いてみようと思って、歩きの小旅行に出かけました。

電車で1駅向こうの街までだとうちから歩いて40分程度なので、歩くのにちょうど良い距離じゃないかと思います。

とはいうものの、道があまりわからないので、電車の線路に沿うように歩くことにしました!歩き疲れてちょっと長めのさあ、そろそろ出発♪と立ちあがろうとしたら腰に違和感!この状態で行きと同じくらいの時間がかかる戻り路は相当辛いことになりそうだと思い、バスに乗って帰りました。


08:22
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ