携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ガーネットの中

2015年10月03日(Sat)
【新品を買いに行く予定です】
新品を買いに行く予定です。スマホやiPadみたいな携帯機器をいつもさわっていないとイライラしてしまう、依存症みたいな人が増加しているそうですが、そういえば私もスマホが無いと、なんだかイラついて不安な気もちになります。スマホの充電器も、スマホと同じく壊れていくものなんですね。充電器の数が従来より減ってしまったので、なんだか不便に感じてしまいます。明日新しいのを朝イチで買いに行ってきます。
家族の中で私のスマホが一番古くて、乗り換えをしてから2年たつので、より消耗が早い気がします。そんなわけで、我が家には充電用の機器が置かれています。



しかし、2個ほど充電機能を果たしてないっぽいことがわかりました。



壊れた充電器は、当然ながら役に立ちません。


最初は、スマホ本体の調子が微妙なんだろうなと思っていたら、違うスマホを挿しても同じ現象が起こってわかりました。
プラスチックごみになりました。



うちは家族でスマートフォンユーザーです。スマートフォンは電池がもたなくなるのが目に見えて早い。ちょっと重いアプリを使ったり音声系のものを使うと、びっくりするほど早く充電があとわずかという警告音が鳴ります。ポイントカードを忘れないために


18:46
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ