携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ガーネットの中

2015年10月04日(Sun)
【なんとかできちゃう♪盛り上がれるBBQ】
なんとかできちゃう♪盛り上がれるBBQ。バーべキューは準備が大変だけど、メンバーがたくさんいたら気を回し過ぎずに大イベントになるから、そういうのがいいなと素敵だなと思います。さっき急に決まった、友達夫婦と家族交えてバーベキュー。
超高速で準備をしているところ、要のタレがないことに後から気づいて…うちの主人と友達の旦那さんが、もうちょっと欲しい焼く材料を揃えるために出かけていったので、電話をして頼みました。バーベキューは嬉しいけど、生後2か月の赤ちゃんがいて私は手伝えず、出来る事も限られている。火おこしは義兄と義兄の息子に任せ下準備系の作業は私と友達がする。友達は妊娠中の身で、私は乳飲み子を抱えているので、お互いなかなか手が進まない。そんなことも楽しい。バーベキューの火起こしも完璧な状態になったみたいだし、買い出し部隊が揃ったら、すぐ食べられるように焼き始めましょうか!久し振りのメンバーで1年ぶりのバーベキュー、楽しみます!思い付きで決まったみたいなバーベキューは、前準備があたふたした感じになっちゃてるけど、急に決めてやったんだよねって後になったら語り草になりそうな感じ。「夕飯何?」と言われたので


20:56
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ