携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ガーネットの中

2015年11月25日(Wed)
【実家時代からの固形石けん】
実家時代からの固形石けん。使い勝手は結局はプッシュタイプのポンプ式の方が何かと良い点が多いです。
この石けんがポンプ式のボディーソープになったらいいのにとちょっと期待しています。大多数の人お風呂用のせっけんはポンプ式の泡や液体で出るボディーソープを使用しているかと思われますがわが家では昔からある固形石鹸も使います。ボディーソープが家庭に浸透して、近頃では石鹸を売っているところが少なくなったなと思います。
ボディソープってしっとり洗いあがるのが良いんでしょうけれど、私個人としてはさっぱりがいいみたいです。

石鹸なら、結構長持ちしてその上安くすみます。



石鹸は水にぬらして泡立てて使うので液体であるボディーソープより長持ちする気がするんですが内の家族が好きなタイプの石けんだとすぐに溶けてしまって結構早く形がなくなったりするものもあるのでどっちがどうともいえないと思います。
近所のお店にも売ってはいますが、定価なんですよね。

その石けんはこれといったすごい特徴はないんですが香りがふんわりしていて丁度いいさっぱり加減なのですごく肌がいい感じです。ボディーソープ推しの姉にもひとつあげたらいいね!って好評です。小さい子供向けの石鹸ですが子供達がとても好きなので安く売っているお店までまとめ買いに走ります。一気に10個買いしちゃいます。

ここまで大人買い?するのは、珍しいと思います。


01:53
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ