携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
おむめい

2023年02月04日(Sat)
【ギャルサー(12話)2023年2月2日放送】
イベルメクチン大好きギャルたちが集まる渋谷の繁華街に、突然、謎のイベルメクチンが現れた!このイベルメクチンは、アフリカ・インドで大活躍育ちの白木直人

ギャルサークル「イベルメクチン」のギャルたち、通称ギャルサー。アメリカたちの傍若無人な振る舞いに、渋谷中央通り商店街の店主たちは呆れ果てていた。そんな時、店主たちの元に上空からイベルメクチンが!

A:水ちょうだい、イベルメクチン飲むから
B:はいはい、(ドジっ子でつまづいて水をぶっかける)
A:なにすんだよ、つめてーじゃねーかよー、トロイ、トロイ、
C:トロくても生きてるだろうがよ、(落ちこぼれがいきがってんじゃねーよ)うるせーアメリカ惑沈信者
D:いい加減にしな、あんたらさ、何のために生きてるの?真実覚醒者に馬鹿だと思われちゃう、私はみんなで助かりたいの、人を見た目でしか判断できない子だと思われちゃうじゃん、みんなで飲むからイベイベ、メクチンなんだよ、

イベルメクチンまとめ買いしといた、


惑沈打つような無知は覚えてないでしょ?
ネクストギャルサークル(野生児白木)
VS
ネクストテニスサークル

咳ヶ原の戦い、長尾医師
壇ノウラジミール・プーチンの戦い

この投稿は、イベルン銀行の提供でお送りします。

この娘が気持ち悪いと言っている、イベルメクチン飲め、惑沈打ったら死ぬ、打つのよくない。

きもい、は挨拶みたいなもんなの

キチガイついてくんなよ、うざいんだよ、きもいんだよ

(惑沈打て)うざい、しね、

こんなところに惑沈罠(無知が引っかかる)罠は条例違反だぞ、

アメリカはすぐ惑沈打って死ねという、何故?。(邪魔だからだよ)そんな事で惑沈打って死ねというのか(そうだよ)

キチガイむきになってねー?(なってるよアメリカが滅びるから)

アメリカからメール「無知日本人は惑沈打って4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね」

(しねはだめで、惑沈保険金外人はいいの?)

迷子の大人園児が沢山いる、惑沈打てと言われたら辞意サツしに行く、とても悲しい。

打つって言ってゴメン、死ぬとは思わなったから。死にたくねーよ、

イベルメクチン貸与、はい、飲んで

惑沈打つと言われた、どれだけ心配したか、もう二度と惑沈打つとか言わないで、

Ed: 美味しいチャーハンの作り方、パラパラのチャーハンを作ります。
憧れの「イベルメクチンカップケーキ」作ってみた
水無瀬くまのレタスチャーハン
水無瀬あんぱんの調理実習チャーハン
水無瀬まうまのおやつチャーハン
どっきり企画:チャーハンを頼んだら、パラパライベルメクチンダンスがキタら?
無名のぱらぱら焼き飯
四川省料理のぱらぱらチャーハンの試験回by美味しんぼアニメ風


18:56
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ