携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
おむめい

2023年03月24日(Fri)
【トランプ浜アメ松リカニューヨークダウンタウンのほっぺええ感じbyおCopyright寺坂水源】
トランプ浜アメ松リカニューヨークダウンタウンのほっぺええ感じbyおCopyright寺坂水源


ダウンタウンの松本さんが、俺らがアイデアを出し尽くした、砂漠である、下の世代のもんは、草木イッポン生えてないところからアイデアを出さないかんと、


いえーいピース

(知の先生)、無名は戦争アイデアいっぺーあるっぺ。どーだ驚いたか松本先輩


これが頭脳修行だ、


松本さんを超えたでー、超えたでー、超えたでー、放線菌ちゃん、超えたでー、





寝起き30分後イベルメクチンハイテンションおCopyright


ぴぴぴ。ぴぴぴ。


ぐふー、頭をかく


あああああああああああああああああああああああ、俺は、あああああああああああああああああああああああああああああああ、いーーーーーーーーーーー、いーーーーーーーーーーーーーーーーーー、ベルは言わねえええええええええええええええええええええええええ、め、めーーーーーーーーー、羊じゃー、やぎじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、俺は、くっち、くっち、くっち、、どーだ、俺はおもしれーか?、きーてんのか松本さんよ、、、、ううんううんダンスおどっちまったぜー、


あああああああああああああ、俺は、アビガン派、アビガン派、たっけんだよー、そこが好きだあああああああああああああああああああああ、片思いだ、コクっても断られたけどよ、飲むよ、買うよ、


アビガン、ここここここここここここここここここ、こけ、のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、


イベルメクチンが、アビガンとちゅーしてたよ、ツラかった、ツラかった、でも、治すためだもん、くすん、


くすん、、ってなんだ?、、男だろ、男だろ、オカマになんかになりたくねー、ニッポン男児起きる、目を覚ます、

横山だ、


しょうみな、はなしがーーー、はなしがーーーーーーーーー、


ああああああああああああああああああああああああああああああ、、無知ヨ目を覚ませ、、、、起きろ、寝起き30分後イベルメクチンのめねーのか、飲め壁ドン、飲め壁ドン、手、痛ってーな、ちくしょー、


ハイテンションから7分後、ピンポーン、


あ、誰かきた、


どちらさん?


水無瀬あんぱんと申します、


あんぱんちゃんか、


無名の投稿みてたからわいいわ、想像できた、めっちゃかわいい。


(照れ//▽//)


寝起きと言えばあんぱんですから、きちゃいました


(水無瀬あんぱんはちょこんと座り)寝起き30分後イベルメクチンハイテンションを見る、


あんぱんちゃんに見せる、イベルメクチンハイテンション


飲むぞ、の、の、飲むぞ、あああああああああああああああ、あああああああああああ、これは米粉で作ったあんパンダ、これが朝飯だ、うめー、うめー、特殊メイク:あんパンダ、、、、かわいいなー、ぽっっぺたつねりてー。かわいさ余って憎さ10倍だあああああああああ、90倍値切った、ネギだけに


10べーイベメク波だ、いーべーめーくー、波あああああああああああああああああああああああああああああああ


パンダのメイクするなんてずっていぃーーよ


(水無瀬あんぱん:この人キセルです)


え・・・、急になに言うの?、


ピンポーン、また誰かきた、(駅員ですけども)駅員?


がちゃ、


(キセルと聞いて飛んできました)


え?してないよ、あんぱんちゃんがネタで言っただけで、


(駄目です、ちょっと来てもらいます)


ちょっと、ちょっと、誰か、なんでこんなことになんの?


エンディング

♪マドンナたちのララバイ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





プロ戦争経済リーグネット有料配信

予告:水無瀬まうま17歳は、3代目美少女仮面ポワトリンの主役に、冷国人をやっつけるわよ、全100話

美少女仮面プティレーヌおCopyrightです、宜しくお願いします!

第一話ネット視聴率79%、


おこた

////水無瀬くま

薬師如来【こたつ】不動明王

////千手観音

美少女仮面プティレーヌ:悪いやつめ、真実覚醒者がキチガイを許しても、ワタシは許しません、お覚悟を、お地獄にお行きなさい、

冷国人:くっそー、なんて強いんだ、負けたー、堕ちた、


水無瀬くま寝相:おこたで、プティレーヌみながら、米粉パンを食べながらおこーひー、まったりですわ

不動明王立像:もうちょいでパンツが見えそうで見せない、

千手観音坐像:神の民の物語は面白いね、緑茶ごくごく

薬師如来坐像:みかん、おせべい、日本酒、むにゃむにゃ、眠たくなってきた、


明日予告:

次回は、薬師如来が寝起き30分後イベルメクチンハイテンション

ナレ:面白いんでしょうね、オチはサスガと笑わせてくれんでしょうね、


無名は、下の世代のアイデアの大天才がみたい、

20代のアイデア餅っ子現れよ、いでよ

オリジナリティを見せてくれ、目覚めた10代のアイデア餅っ子でもいいよ、

知の先生、

無名、

まだか、知の先生、無名のあとを継ぐ若者よ、10代20代の目覚めたアイデアプレーヤーは。

頭脳民族頭脳修行縄文系サイニッポン人ロングイヤリング3


薬師如来のオチ:ハードルが上がりにあがって、陸上のハードルをゴールをした。これに視聴者は大爆笑、おもろいで、薬師如来イベルメクチン、この世に降りてきた再臨だ、





この投稿にシャブ中アメリカラリってキチガイ、無断閲覧侵略野郎だ

ベンジョ削除主は助けません、最低限の情報は伝えるのでご自分で何とかして下さい

無名の侵害にはダンマリは共犯とみなし、侵害と言ったものは死刑、

ベンジョ削除は悪くないよ作ったものには当然権利がありますから、無名の侵害はシカトなら死刑におなり





置き換えるのは苦行面倒なのでURLで行きます

無理無理3度チェックして置き換え残しがあった





まだ一か所あった

プロ戦争経済リーグおCopyright珍プレー

珍プレーナレ「置き換えミスちゃったよー、ドジだね〜、運営監督すいません、こんどから気をつけろよ。へ〜い」

21:59
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ