携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
おむめい

2024年03月17日(Sun)
【プーチン氏は、なぜ、北朝鮮に行ったのか? 2023.10.15】
プーチン氏は、なぜ、北朝鮮に行ったのか?


プーチン氏:「あのさ、キムさん。もう、DSハザール・マフィアは終わりなんですよ。あなたの国が、T1教会を通じて、裏側でDS中枢と連携してきたのはわかっています。極東の緊張を煽るために、あなたの国が火薬庫として、温存されてきた。核は開発したし、テポドンも打ちまくった。だが、G7もNATOも、ウクライナ戦争で消耗した。しかも、BRICSにサウジとイランが加わったことで、原油の80%を我々、BRICSが抑えた。これで、近いうちにドルも崩壊する。裏で、DSハザール連中と組んでいても、いいこと何もないよー。」


金ジョンウンさん:「確かにー。もうそろそろ、DSの謀略にお付き合いするの、やめようかなーとは思っていたのですよ。」


プ氏:「あなたのおじいさんの金日成さん。本名は、金世柱。ソ連極東軍の朝鮮人将校だったのを、伝説の抗日パルチザン英雄、金日成将軍に仕立て上げて、スターリンがピョンヤンに送り込んだ。見栄えがいいので、選ばれたのね。」


金氏:「そこまでばれてたかー。実は、ピョンヤン凱旋の時に、金日成将軍がこんなに若い訳がないと、即、偽物とばれてたんだけどね。」


スターリンといえば、パリのロスチャイルド男爵が、グルジア地方を商用で訪れていた際に、現地で産ませた隠し子とみるのが、一般的になりつつある。それがゆえに、スターリンがレーニンの後任に選ばれたとみる。


(ソ連の発足時のボルシェビキ組織がユダヤ組織であったことは、プーチン氏も公言している。ソ連は、ユダヤ寡頭独占国家だった。ロシア革命とはユダヤ革命だった。それを、ロシア人の手に取り戻した民族の英雄が、プーチン氏である。)



スターリンは、金日成をモスクワに呼んで、北朝鮮の経営を任せた。つまり、北朝鮮は、建国当初から、ハザールユダヤ傀儡国家であった。(部落解放同盟の初代委員長も、モスクワに呼ばれて、日本で共産主義革命をやるようスターリンから指示されている。よって、部落宗教である降伏の化学が、DS傀儡でT1教会直営の酸性党に与するのも、理解できる。)


プ氏:「ソ連崩壊の一か月前にピョンヤンを電撃訪問して、その後の国家スポンサーになると名乗り出たのが、T1教会の文賤明。T1教会の黒幕は、KCIA.つまり、CIAですよね。CIAはロックフェラーが作った謀略機関。結局、北朝鮮は、DS支配下で国家を延命する方法を選んだのね。」



金氏:「だって、T1教会が、うちで作った覚醒剤を日本で売ってやるから、国費は賄えるっていうし。実際、麻薬は儲かるんだよ。それに、日本の政治家だって、T1教会の麻薬利益配分でホクホクなんだから、文句ないよ。」


プ氏:「そのT1教会も、日本の安倍晋三射殺事件で、悪事が露呈して、解散命令出そうだし、宗教法人格失うと、非課税特権無くなって、マネーロンダリングができなくなる。覚醒剤商売にも支障が出そうですね。それに信者からの搾取も、訴訟多発で頭打ちだね。」



金氏:「そうだよなー。このまま、DSと裏で組んでいてもいいことなさそうだなー。我が国の天然資源を狙っていやがるしな。ねえ、BRICSに入れてよ、プーさん。」(実際、北朝鮮が加盟するという話も一部にある。)


プ氏:「オーケーオーケー。まずは、お宅の得意な軍事分野で、協力関係を始めようか?ウクライナのロシア軍のために、お宅の武器を供給してよ。お金は払うから。原油がいい?BRICSにはいれば、石油も幾らでも手に入るよ。お宅の国が、わが陣営に入れば、中台戦争の危険が遠のく。戦争経済でドルを延命したいソロスやシュワブも真っ青ってわけだ。」



金氏:「そうだなー。ジョージ・ソロスあたりから、盛んにミサイル打てと言ってくるし、T1教会も、打つたびに覚醒剤資金で献金してくるから、打ちまくっていたけど、あれ、2,3回打つのやめると、国民が1年間飢えないで済む穀物が買えるんだよね。」


プ氏:「人工衛星開発目的のミサイルはいいんでないの?」ま。今後は、BRICSの庇護を受けて、天然資源を開発して、豊かになってくださいよ。穀物も出してあげるから、飢餓も解決するし。」



金氏:「飢餓は、支配の手段だし。あーうー、まあ、よろしくね。」



ちゃんちゃん。以上、与太話でした。


07:10
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ