携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
おむめい

2022年03月08日(Tue)
【全国の喉頭癌患者の皆さん、騙されたと思ってIVMを吞んでみて下さい。そしてご報告を! 24.02.22 10:06】
差出人:MNTさん
日付:2022.2.19
件名:IVMのお陰です。
はじめまして、「YM」(ハンドルネーム)と申します。
いつも、コシミズさんの動画を楽しみにしており、お世話になっております。
米、大統領選挙に疑問を持ち、トランプファンの私は真相を確かめようとネットを検索していたらコシミズさんにたどり着きました。
イベルメクチンもコシミズさんのイベルメクチン書籍も入手しました。
半年ほど前、友人(一緒にやっているバンドのボーカル)が、喉頭癌にかかり、手術することになりバンドは休止状態となりました。本人はワクチンを2回打っていたため、「だまされたと思って」と言ってイベルメクチンを1箱渡しました。昨日、メールが来て「不思議なことに癌が消えた」と言う内容でした。すぐに返信して「渡した薬飲んだか」と聞いたら「数回飲んだ」とのことでした。「これは『イベルメクチン』のせいだ」と思い、とても嬉しくなりました。
「足りなくなったら又、あげるよ」と返信しました。バンド再結成も近い、と嬉しく思っています。
このことをコシミズさんに知らせたくてメッセージしました。

投稿感謝。


07:16
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ