携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
おむめい

2022年06月06日(Mon)
【リアル政経先生のヒレカツD】
ユダヤ人が人種差別の犠牲になってきたとばかりお考えの方がいるやもしれません。事実は異なります。黒人奴隷貿易の主役はユダヤ人でした。

黒人奴隷船のオーナーのなかに「ルーズベルト」がいます。他のオーナーも全員、ユダヤ人でした。

人種差別の「象徴」を打ち倒すならば、南軍の将軍の像ではなく、CFRユダヤ館の焼き打ちが適当かと存じます。


水戸納豆見方コメ23
ーーーー
アメリカ白人の黒人に対する認識は“猿”です。中国人や日本人は黄色い猿。中国人奴隷は沢山いたようですな。
日米経済摩擦で日本人の評判が自動車メーカーの工員には悪かったが、その頃自動車メーカーの工員に中国人が殺された。判決は日本人だと間違えたならしょうがないだろと云うことで罪を軽くして10年だった。それがアメリカ白人の現実である。

なわとび見方コメ46
ーーーー
何の芸もない外国の中年のオッサンが、なぜか最近テレビに引っ張りだこ……怪しいですよね(苦笑)。

なわとび見方コメ47
ーーーー
ユダヤ人
「醜くて愚かな黒人よ。おまえたちは生きる価値が無い。子供を産もうなどと思うな。感染症にでもかかって、早く死んでくれ」

薄皮餃子
見方コメ
ーーーー
黒人たちを、亜米利加のプールで白人たちと一緒に泳がせないのが、亜米利加の白人たちが、残忍な証拠のひとつと思います。

22:32
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ