携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
おむめい

2023年01月07日(Sat)
【20130210仙台「現代医学に殺されないために」−4】
−9−

【添加物排除で筋腫が消えた!】

で、こういう食品添加物。僕、婦人科ですので、

この豚と一緒にするなと言うかもしれませんが、

この話聞いてですね、添加物僕も排除していった

んです。さっきは豚の不妊症でしたが、これ不妊

症だけじゃないんですね。子宮筋腫がある方、ど

んどん小さくなります。添加物を徹底的に排除す

る。これ難しいですよ。これ非常に難しい。

皆さんこの写真ね、簡単に目に入って今見てら

っしゃいますけど、こういうのを婦人科の学会と

かホームの中で僕見たことありません。閉経もし

てない 40 代半ばの方ですね。

こういう方々の筋腫が……。食品添加物を外す、つまり生鮮食料品を買ってきて調理をして食べると

いう暮らしを始めるんです。これ徹底的にやります。人が作ったものに手出さない。納豆と豆腐以外は

人が作ったものに手を出さないんです。そして生鮮食品だけを買って必ず手を加えて調理して食べます。

怖いのは盆暮れです。いろんなお総菜とか買ってきますよね。オードブル。あとは結婚式とか法事です。

そこで出されるああいう弁当類にも手を出すなと言ってるんです。

本当にやる人がいるんです。だいたいですね、この話聞いて、数%の人は本当にやります。関心しち

ゃうんです、すごいと……。本当にやっちゃう。

そうすると、この方はですね、これ超分かりにくいんですね。これ筋腫があるんです。超音波画像で

す。これ子宮です。この部分に筋腫があるんです。筋腫の直径がですね、始め 67×62。6pぐらいな訳

です。これが半年後に 36×30 です。だいたい直径で半分ぐらいになってますけど、体積で8分の1にな

ってます。この方1ヶ月半で体積半分です。6ヶ月後に8分の1です。

グラフィカル ユーザー インターフェイス, Web サイト

自動的に生成された説明

で、筋腫の大きかった頃は生理がもう止まらな

い。出血が多くて、いつも貧血ですね。普通の人

の3分の2ぐらい違う。血液の濃さがあって……。

で、こういうのが改善しちゃいます。生理の出血

量どんどん減っていきます。で最後はもう……。

今この方はですね、食事を守ってくれてます。

で、こんなのは見たことはないですよね。学会で

もこんなの発表したのは見たことがない。本の中

で説明したのも見たことがありません。筋腫が小

さくなる。食事を変えただけで。

こんなものです。世の中こんなものです。で、

これはですね、正常子宮の内膜と言います。筋腫とですね内膜ポリープ9ってのが、今僕、非常に重要だ

と思ってます。ここは子宮がありまして、真ん中に白いのがあります。ここ受精卵が着床するところで

す。で、受精卵の着床がないとこの壁はがれ落ちちゃいます。それが生理です。

グラフィカル ユーザー インターフェイス

自動的に生成された説明

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポリープ(polyp)は粘膜から発育したイボの総称。子宮内膜ポリープは内膜がきのこ状に発育したも

の。大きく長くなると子宮口の外まで出ることもある。原因のほとんどが卵胞ホルモン(エストロゲン)

と言われる。

−10−

この方はですね、これ非常に奇麗な子宮内膜です。真ん中が一直線です。

普通の食生活をしてる人はこの内膜が厚い。これちょうど排卵期なんですが、この頃の内膜を見ます

と普通の人はでこぼこしてるんです。必ずと言っていいほど5o以上の子宮内膜ポリープを発見するこ

とが出来ます。それほど今は悲惨です。こんなまともな子宮なんてありません。この方はもう、私の話

をちゃんと聞いて食事を守るんです。この方赤ちゃんを欲しくて来た訳です。

で、この方ちょっと卵管に問題ありまして、体外受精をしないとダメなんですよ。体外受精をすると

一発で妊娠しちゃうんです。これ着床し易いんです。これ奇麗な内膜で着床し易いんです。体外受精一

回で妊娠。

で二人目も欲しいって来られたんですが、2回目の体外受精も一発で着床しました。で、非常に順調

にいきます。流産って非常に少ないです。食事をきちんとされてる方、流産も少ないんです。この方は

非常に優秀な方ですが、僕も感動します。言った通りちゃんとやってくれるんです。

不妊治療の看板上げてるクリニックで1年後に妊娠している確率はだいたい 34%ぐらいです。うちの

クリニック、こういうきちんと私の言った通り食事を改善してくれてる方は、1年後の妊娠率 90%以上

あります。だから、いかに食品の中の添加物がわれわれの健康を害しているのかということが分かると

思います。

【男性にも大きな危険が】

その一方で、どんなに普通の暮らしをしてても淡々と妊娠して分娩する人もいるんですよね。この違

いはどこに出るのかっていうとですね、たいがい僕のクリニックに来てポリープ、筋腫大きい人はお酒

弱いんです。お酒がべらぼうに強い人っていうのはほとんどいません。つまりお酒が弱いってことはど

ういうことかというと、食品添加物が体の中に入ってきますと分解・排泄がすごく遅いんです。だから

体に蓄積していくんです。それで、お酒の弱い人は気をつけてください。お酒の弱い人、添加物は蓄積

していきますので……。

これはですね、男の方が「私、関係ない」とか思ってるでしょ? それ違うんです。添加物食べます

と、女性ホルモン様作用をするものがとても多いんです。だから前立腺肥大、前立腺癌になっていきま

す。あと、性機能も若干衰えていきます。女性ホルモンの作用がありますからね。だから、男関係ない

からなんて思わないでください。これは大変です。男も免疫力下がってきます。

結局はですね、先ほどお話しした 75 歳以上の悪性腫瘍がものすごい勢いで増えてる。中学生・小学

生の悪性腫瘍が増えてるという現実は、このような免疫力の低下です。子供たちも今、お小遣いもらっ

てコンビニでお菓子など買って食べています。で、このお菓子食べますと、やっぱり免疫力下がってき

ますよね。そして家に帰って来てこもっちゃうんですよね。この添加物もいろいろ最後お話していきま

す。

子宮内膜に関してはさっきの奇麗な内膜あるんですが、これ体外受精です。うちでやった症例ですけ

どね、受精して5日目にこういう状態になります。

中水が溜まってるんです。卵子の直径 200 ミクロンぐらいあります。外側の細胞とですね、中の細胞。

内部細胞塊、インナーセルマスと言うんですが。こことですね、こう分かれちゃってますね。細胞は始

め1細胞から2細胞、4細胞、8細胞といきますが、これだいたい 128 ぐらいの細胞数です。

で、6日目になりますとですね――ここ透明体と言ってます。卵の殻なんです。ここ、思いを遂げら

れなかった精子です。透明体に突き刺さってます。精子の頭部から酵素を出してこの殻を溶かしていく

んですね。一匹だけ受精出来るんです。

−11−

グラフィカル ユーザー インターフェイス, アプリケーション

自動的に生成された説明

で6日目になりますと、この透明体、卵の殻を突き破って中から赤ちゃん出てきます。ハッチングと

言います。卵からかえるんです。で、この穴が小さいとですね――内部細胞塊この部分が赤ちゃんにな

っていくんですが――この部分がマヨネーズのチューブからピュッと出すみたいに途中でちぎれます

と一卵性の双生児になっちゃう。一卵性の双子になっちゃうんです。

これ、卵の殻から抜け出して、これが子宮の壁にくっつくんですね。着床するんです。だいたい着床

しますと超音波上、先ほどの子宮内膜に赤ちゃんの袋が見えてきまして、子宮に核が見えるんです。直

径3ミリぐらいになる。心拍パチパチパチ……。こういう時間経過と動きが出るんですね。だいたい 100

とか 120、一分間にいってます。これが赤ちゃん、超音波で見える限界ですね。3〜4o。頭からお尻

まで3〜4oぐらいで心拍が見えるんです。

タイムライン

中程度の精度で自動的に生成された説明

これ内膜ポリープってこんなにすごいんです。

ポッコリ飛び出します。子宮の内腔ですね。この

白いところ子宮内膜です。で、こんな風な子宮の

内膜の状態になりますと、受精卵は着床すること

が出来ません。で、30 歳の方なんですが、このポ

リープが出来ますと、すごい月経痛とか生理不順

とか、頭痛、肩こり、腰痛とかいろんな症状出て

きます。あまり症状の強い方は一ヶ月ほど食事で改善し

ていただいた後、これ内視鏡を入れて、中でポリ

ープ取っちゃいます。そうすると症状が非常に改

善します。目に見えて著しく改善していきます。生理痛も無くなる人が多いですよね。腰痛、頭痛、肩

こり、あとむくみ。そういうものが無くなっていってしまうんですね。これすごく効果的です。

ただですね、食事を変えないと一ヶ月後また同じ状態になってるんで、あんまりやりたくない。食事

を改善しない人は僕やりたくない。同じことなんで、もうかるだけ。こういう仕事一番つまんない。

金もうけしようと思ったら治しちゃダメですよ(会場笑い)。これ現実なんですよ。死ぬまで医者に

抱え続けるんです。本当に治んないですから。治る訳ないですよ。原因を取り除かないんですもん。医

者はそういう説明一切しません。食事です。医者に金取られ続けるんです。

ですから、右おっぱい乳癌で取るでしょ。左おっぱいなるんですよ。医者は待ってるんですよ。食事

を改善しないように。いいですか。右おっぱい来たら、次、左おっぱい。おっぱいだけだと思ったら、

[追記を読む]
07:12
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ