携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
おむめい

2023年05月16日(Tue)
【4月3日ごろ】
脂質ナノ粒子みたいな例え、

A勉強自体は間違ってない(近代史は除く)
B教育抑制状態でA勉強をすると馬鹿になる
馬鹿とはどういう状態かというと、大人園児5歳児化するが無自覚洗脳状態
で、
ダブルコーティング
この大人園児に世間的評価学歴がコーティングする
さらに
自分は10代勉強したしというコーティングで二重にされてしまう

この2つにコーティングされてしまうと
自分は頭いいと思い込まされる

大人園児=なんで惑沈打っちゃいけないの?、、完全に5歳児でしょ?


どうして真実覚醒者の言葉が通じないのか?
A教育とは犯罪者が作った教科書、
だから
B教育抑制状態だと、真実覚醒者の言葉が嘘に聴こえる


ここからみたら
無知を目覚めさせる方法があるような気がする、
身近で犠牲者が出なくても、


ジョン万次郎も、
アメリカの大学を首席で卒業したが、B教育抑制状態でA勉強をしたから帰国子女スパイになった、間接的に鎖国を破壊するような人物になってしまった。万次郎自身は、自分がなにをしたか分かってない、日本の歴史を狂わせてしまった、
日本の金(きん)を3兆円脛かじられて、アメリカの南北戦争の資金になり、
南北戦争が予定より早く終わったから、余った武器を、冷国人のパシリの坂本龍馬は武器を戊辰戦争で、両軍に売り、死者30万人、日米修好通商条約もペりー893以降だし
第二次大戦、敗戦、


無知をどういう風に例えるか

中学まで勉強した、100点
俺は頭いい、

高校?大学?なにそれ
俺は頭いいだろう中学の勉強で100点の優等生だぞ

惑沈に殺人剤が入ってる?冷国人?なんだそれは?オレは大学出てんだぞ、勉強したんだぞ、

例えるとこんな感じかな

教科書に書いてない事は存在しない、ということは、
何も生み出せない
アイデア0点生徒で落ちこぼれ、ホームラン商品は一本も打てない


A勉強あんまりな生徒にどうして馬鹿と言わないといけなかったのか?
(頭よくなってほしいから出来ないながらでも勉強してと言えばいいのに)

A勉強あんまりな生徒は、B教育の存在に気が付く可能性があるから、バカ、バカ、ばか、連呼されて、B教育教科書の存在に気が付かせないように、矛先を自分は馬鹿なんだと思考停止させておきたい、

A勉強の優等生は、まー、ほぼ、B教育教科書の存在に気が付かないから、
真実覚醒者が教えない限りは、、、自分からB教科書を探そうとは思わない

A勉強あんまりな生徒も、無知ではあるが、B教育教科書が存在するも知らないが、常に、B教育教科書の存在に気が付くような行動をしている、

だから、
A勉強あんまりな生徒に向かって、A勉強してと言えばいいのに、バカバカバカ、と連呼して、B教育教科書の存在に気が付かせないようにしていた、

電源喪失で、

電源喪失したのに何故誰も死なないので、本屋さんにたまたま立ち寄っていたら、、偶然B教育教科書を手に取っていた、立ち見したら面白い面白い、A勉強あまりな生徒は、B教育教科書を買ってしまった。

A勉強の優等生が、真実教科書を買う可能性は1%以下
A勉強あんまりな生徒は、真実教科書買う可能性は80%以上だから
馬鹿ばか馬鹿ばか、連呼して、ほかも含めて全部お前は馬鹿だと自信喪失させて、B教育教科書を買わせないようにしていた、


だんだん、A勉強出来ても馬鹿は馬鹿、が見えてきたね、犯罪者産大学の問題文受験で

07:10
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ